• ベストアンサー

こんな特徴の映画のタイトルがわかりません。

全部見たわけではないのですが、覚えている場面だけ書きますと、おじいさんと少年と少女がいて その後 おじいさんは死んでしまい、口の中からタランチュラのような蜘蛛が出てきました。その後 少年と少女は誰もいない感じの島で暮らしていたみたいでキスを覚えていって そのあたりで親にチャンネル変えられました。今から10年以上前に見た洋画です。BSか何かだったような感じがしましたが定かではありません。いくら調べても全く情報がないの非常に困っています。知っている方がおりましたら、どうか教えていただきたいです。宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 口から蟹でしたら「青い珊瑚礁」だと思います。↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=169 http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=536

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=393
ringo1200
質問者

お礼

今晩は!初めて登録して質問した者です。こんなにも回答が早いものなのかと驚愕しております。それと同時に蜘蛛じゃなくて蟹だったとは当時小学生だった頃の記憶は当てになりませんね^^;豊富な知識をお借りしました。本当にありがとうございます!10年以上ぶりにスッキリしました!