• ベストアンサー

大分のアフリカンサファリに駐輪場はありますか?

タイトル通りなんですが、自転車やバイクでもアフリカンサファリまで行けますか? 園内は見学バスに乗るつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
回答No.2

English1 再 >どうもない感じでしょうか。バイクはともかく、自転車を駐車場に混ぜておくのは少し気が引けますね。  その通りです。だから、車一台分のスペースを占領するのではなくて、駐車場の端っこの方に停めておきましょう。多分、何台か停っていると思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

無料駐車場があるから、そこに停めておけば良いでしょう。

kh582865
質問者

お礼

どうもない感じでしょうか。バイクはともかく、自転車を駐車場に混ぜておくのは少し気が引けますね。