• ベストアンサー

auショップ

iPhone7を24回払いで契約した場合、月々いくらになるんでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.3

あなたご自身で契約されているのでしょ? My au(https://www.au.com/my-au/)とかで毎月の内訳みれるはずですよ。 「そんなのイヤだ!」って言うのであれば、シミュレーション(https://www.au.com/iphone/charges-simulator/)なりやればいいのです。ざっくりとですが、内訳出てきますよ。 例えば、48回割賦だと4100円/月ほど、24回割賦だと5300円/月ほどです。ちなみに、トータルです。機種の分割代金ではありません。回線使用料等含めた月トータルの請求金額です。

その他の回答 (2)

回答No.2

あ、機種変更じゃなくて、新規契約だと、 450円×24カ月 ですね。

回答No.1

https://www.au.com/iphone/product/iphone7/price-7/?bid=we-ipo-2016-5014 24か月払いなら、1か月あたり、675円ですね。