• ベストアンサー

シアトルの観光地 クーポンについて

こんにちわ 8月にシアトルに旅行に行きます。スペースニードルや水族館などの観光地 に以降と思っています。 そこでですが、入場料が安くなる観光客用クーポンとかありますでしょうか? ご存じのかた、返信の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

>入場料が安くなる観光客用クーポンとかありますでしょうか?  こんなのがありますよ。https://www.veltra.com/jp/north_america/seattle/a/13719 ついでにこれも使ってください。 http://www.youmaga.com/coupon