• ベストアンサー

自分のfacebookにログイン、どこから。

誠にお恥ずかしい話です。自分のfacebookにログインする方法がわかりません。 時と場合によっては、すっとログインして投稿できるのですが、ログインできる時とできない時の画面が違うのはわかるのですが、常時、ログインできる画面をキープするにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukt1
回答No.1

ログインした画面をお気に入りに登録してパスワードもパソコンに登録してあれば何時でもログイン出来ます。 ログイン画面にメールアドレスとパスワードが打たれた状態でログインするだけか、ログインした状態になっているはずです!! よろしくお願いいたします!

sorameijp
質問者

お礼

了解しました。ありがとうございました。