解決済み

おすすめの映画を教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9517806
  • 閲覧数99
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 51% (84/164)

最近どんな映画を見ましたか?
これから期待される映画でも良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (541/3826)

昨日 「終わった人」 を勧ました。
昨日の最終回17時30分の放映で全国最後でした。

どうしてもある事情で感想を書かなくてはならず
慌てて探しましたら1箇所午後の部がありましたので
ぎりぎりで観てきました。

今後としては
「万引き家族」が賞をとったので、観て見たいと思います。
 
 

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 22% (1803/7980)

一番最近みたのは「ニンジャ・バットマン」です。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (15/92)

私は『蒲田行進曲』がおススメです!面白いですよ
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

それは知らない映画です!時間のある時に借りてみますね!
投稿日時 - 2018-07-13 14:56:50
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (4225/14793)

9月公開予定の「夏目友人帳 うつせみに結ぶ」が観たいですね。
ホッコリしたりうるうるしたり心があたたまる物語で原作もTVアニメも大好きです。


最近みた映画は…映画館ではなくレンタルですが「ギャラクシー・クエスト」というB級?SF映画です。
スタートレックのパクリみたいなSFスペースドラマの出演俳優人がドラマを本当の記録映像と勘違いした本物の宇宙人と出会いドタバタするという楽しめる映画。
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

おお!夏目友人帳!私もアニメは途中まで見てました、今度見に行こうかな^^
投稿日時 - 2018-07-13 14:56:22
  • 回答No.2

 ごめんなさい(>_<)
 時間のあるときに、観たいと思って居る映画があります(‘v‘*)
 「風と共に去りぬ」です(‘v‘*)
 「明日は明日の風が吹く」
 いかがでしょうか・・・?
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

タイトルは有名なのにまだ観たことがありません。
今度私も観てみます^^
投稿日時 - 2018-07-13 14:55:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (131/633)

直近だとアントマン&ワスプを楽しみにしています。
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

それは知らない映画でした!
新情報ありがとうございます^^
投稿日時 - 2018-07-13 14:54:54