• ベストアンサー

a5505saで

milk-candyの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたの携帯では開けません。 最近の新機種は違法サイトに対抗して着うたの規格が変わりました。私の使っている機種も全く開けませんので、残念な気持ちは分かります。 現在は.3gp2の規格ですのでムービーを保存すると確かめられます。この規格はi-motiomと同じなのでフォーマ用の着うた・ムービーが再生できます。しかし、登録することはできませんのであらかじめ言っておきます。こんなかんじで疑問はとけたでしょうか?

sunayu
質問者

お礼

うわぁ、そうだったんですか・・・。最新の機種にしなければ良かったです。 見られるように頑張ってみます。丁寧な回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • AUからのムービーメールをパソコンでみれない

    タイトルの通りなんですが、友達の機種がA5301Tで拡張子はamcでした。私はOE5です。 どうすれば、見れるようになりますか?教えて下さい。

  • A3015SAとA5301Tだったらどっちかな??

    今度AUに携帯を変えようと思っていて、やっぱりカメラつきにしようと思うのです。A3015SAにしようと最初は思っていたのですがA5301Tのほうがカメラで撮った画像がきれい見たいだし、でもA5301Tは音がよくないってクラスで持ってる人が言ってたし…。ようはどっちをとるかってことだとは思うんですけどもっと参考になるようなことがあれば教えていただきたいなーと思って質問させていただきました!持ってる方がいらしたらここがいい、とかダメな点を教えてください!

  • auのA3015SAについて

    こんにちは。この前携帯電話を買い換えてauのA3015SAにしました。ところがこの携帯、買ったときから折りたたんだときディスプレイが左右に動くのです。つまり、折りたたんだときボタンがいっぱいついている部分と、ディスプレイがついている部分が、左右にずれるのです。みしみし音がしながら3mmぐらい動きます(そんなに力を入れなくても)。同じ機種を持っている人が周りにいないので確認できないのですが、友達が持っている他の折りたたみできる機種では動きませんでした。これは不良品なのでしょうか。A3015SAを持っている方がいらっしゃったらよろしくお願いします。気になってしょうがありません。 もしこれが普通の状態であるとしたら、返品はできるのでしょうか。こんな動く携帯電話いやだな~。ちなみにお店とかでよく展示してある、展示用の携帯電話はこのように動きませんでした。 よろしくおねがいします。

  • Aにメールを送るとBにも届く?

    携帯でAにメールを送ると、同じメールがBにも同時に届いているようなのですが、 そういうことってあるのでしょうか。 機種はmovaのN505iで、CC、BCCの機能はありません。 先日、丸一日放っておいた携帯をのぞいたところ、 AとBが私の携帯電話の中でメールのやり取り(会話)をしていて驚きました。 その後、Aに「驚いたよ~」というタイトルのメールを送ったら、 Bから「Re:驚いたよ~」というタイトルで返信が来たのです。 AもBも古い友人なので、本件に関してはプライバシー云々の問題は特にないのですが、 私のほうでは何の設定もしていないのに、3人の間でメールが共有されていることが不思議でなりません。 そもそもこれがどういった現象(機能?)なのか、ご教授いただきたく思います。

  • auの携帯、A1302SA

    今でてるauの携帯で一番安いので、A1302SAを買おうかなと思っています。 そこで、この機種のイイところ、悪いところなど、教えてほしいのです。 あと、使ってる方、カメラはやっぱり凄く汚いですか? 兄の友達が持ってて、言ってたらしいのですが、着うたもムービーもガビガビだ、って言ってたんです。 デザインは可愛いと思うけど、ガビガビじゃあ少し嫌だなぁと思ったので・・・・。 あと、昨日お店に見に行ったのですが、シルバーしかありませんでした。シルバーって男っぽくないですか?内側が黒っぽいですし・・・。女が持っててもおかしくないですよね? 質問づくしですいません。回答よろしくお願いします。

  • auのA5518SAで動画を見たい

    携帯動画変換君を使って変換した動画を携帯で見たいのですが、 18MBまでのファイルしか再生できません。 18MBを超えるファイルを再生しようとすると、再生/表示できません というメッセージが出ます。 インターネットで情報を集めた結果、この機種に動画再生のファイル容量制限はないということですが、 この機種の動画再生について何でもよいので情報いただきたいです。よろしくお願いします!!

  • 最近の携帯の着うたの形式について

    はじめまして。 最近はいろいろと携帯が出ていますが auでは過去の携帯で再生できていた着うたが再生できないことがあるみたいです。 私が再生させたい着うたはamc形式ですが、 その形式の着うたを再生できる機種が減ってきているように感じます。 母の携帯(A5511T)と友達の携帯(詳しくはわかりませんがWIN)ではそれを再生できませんでした。 amc形式の着うたを再生できる携帯を知っていましたら教えてください。 機種はauでCDMA1Xのできるだけ最近のものを探しています。またパケット節約のためにも外部メモリを搭載のものがいいです。

  • A3015SA

    こんにちは。 最近私はauのカメラ付携帯『A3015SA』に機種変しました。 大抵の携帯は、不在着信があったりメールの着信があったときに 背面のイルミネーションがちかちかしますよね? でもいくら探してもA3015SAにはその機能が見当たりません。 本当に無いのでしょうか?不便で仕方ないです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いいたします。

  • A5516T

    今の携帯が古いのでそろそろ機種を変更しようと思っているのですがそこでA5516Tを考えていますがA5516TはminiSDカードの穴はないのでしょうか?

  • A5501T

    A5501Tに機種変更しようと思っています。 買うにあたって気になることがあったので質問です。 私の兄が使っている携帯がA1401Kなのですが、 その携帯って、静止画撮影して待受にすると、待受より少し小さく撮影されていて、待受に設定してもしっくりこないんですよね(説明下手でごめんなさい そんな携帯を見て、嫌だな~と思ったので、A5501Tはどうなんだろうと思いました。 A5501Tを使っているかた、待受サイズで静止画を撮影できるか教えてください。