• ベストアンサー

a5505saで

milk-candyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの携帯では開けません。 最近の新機種は違法サイトに対抗して着うたの規格が変わりました。私の使っている機種も全く開けませんので、残念な気持ちは分かります。 現在は.3gp2の規格ですのでムービーを保存すると確かめられます。この規格はi-motiomと同じなのでフォーマ用の着うた・ムービーが再生できます。しかし、登録することはできませんのであらかじめ言っておきます。こんなかんじで疑問はとけたでしょうか?

sunayu
質問者

お礼

うわぁ、そうだったんですか・・・。最新の機種にしなければ良かったです。 見られるように頑張ってみます。丁寧な回答、ありがとうございました!