解決済み

TAP ポルトガルのメールアドレス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9516979
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (84/302)

エアポルトガルの予約をしています。聞きたいことがあるのですがどうしてもアドレスがわかりません。どなたか教えていただけますか?荷物を預ける料金を払ったか記録がないのです。チケットには1PC OK と書いてありますがこの意味がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3645/15762)

他カテゴリのカテゴリマスター
info@tyogatp.net
補足コメント
asanogawa

お礼率 27% (84/302)

トライしてみます。Twitterで10分待ったらつながりました。
投稿日時 - 2018-07-10 18:03:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3645/15762)

他カテゴリのカテゴリマスター
補足コメント
asanogawa

お礼率 27% (84/302)

ここのどこにアドレスがありますか?
投稿日時 - 2018-07-10 15:09:25