• ベストアンサー

ヘッドフォンの詳細

ヘッドフォンで耳を圧迫しないタイプの商品があるとお聞きしたのですがどのような商品ですか?

• pross
  • お礼率0% (7/719)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.3

その他の回答 (3)

• dimio38
回答No.4

骨伝導ヘッドホンも、ひとつでは。 あとは耳を包み込むようなものでしょうね。

• tetsumyi
回答No.2

耳を圧迫しないというのがどういう意味か良くわからないのですが 耳を横から押さないという意味であれば耳に差し込むカナル型になりますが もっと耳に負担とならない型としてネックバンド式でしょうか? http://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec101=5

noname#232424
noname#232424
回答No.1

耳たぶをすっぽりと覆うような,大型のタイプのことだろうと思います。スタジオで使われるモニタ用ヘッドフォンに,このタイプはおおいと思います。音質だけでなく装着感もいいので,ぼくも愛用しています。