• ベストアンサー

Windows10で一般フォルダにロックをかける

やり方を検索してはみたのですが・・・どれも「圧縮」とか「共有」っていうキーワードが・・・自分的にはそういう事ではなくて単純にフォルダにパスワードロック「だけを」かけるやり方があってほしかったのですが・・・しかもできれば全体とかではなく任意の単体で・・・やはりない(不可能)のでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
xxxdiodio
質問者

お礼

なるほどです、回答ありがとうございました。