• 締切済み

今年の夏休みは何処へいきますか?

私は9月に沖縄にいく予定です。

noname#259435

みんなの回答

• corkwood
回答No.6

まだ決まってません。 一緒に行く人がいませんから。 一人で行きたくはありません。 暑い夏になりそうです。 引っ越したい。

回答No.5

・浅草寺 ・増上寺 ・愛宕神社 ・日枝神社 ・根津神社 ・代々木八幡宮 このへんに行こうと思っております

• gongorogon
回答No.4

台風に気を付けて下さいね。おじさんには夏休みはないです。 沖縄は過去に2回行ったけど、ビオスの丘で乗った船頭のお兄ちゃんが面白かった。 あ、久しぶりに1泊(車中泊)で温泉に行きたいな。

• KoalaGold
回答No.3

夏休みより長ーい休暇を満喫中です。1年間で世界を回ります。 8月から9月にかけては親戚がいるためスコットランドに滞在していると思います。まだ予約もしていませんが現在エストニアで船と電車とバスのみで、イギリスに向かってあちこち止まりながらゆっくり移動します。

• nagata2017
回答No.2

ビッグサイトの夏コミに行きます。 ディーラー参加と一般参加 両方です。

質問者

お礼

夏は色んなイベントがありますもんね! >ディーラー参加と一般参加 両方です。 すごーい!!

• satoklew
回答No.1

私も9月に沖縄に行く予定です。 伊計島に以前行ったときにとても気に入ったので今度はそこのホテルに泊まろうと思ってます。

質問者

お礼

伊計島むかーしむかしですがいったことあります! ものすごくいいところだった記憶があります。 そこのホテルに泊まるんですね~いいですね!