• 締切済み

今年の夏休みは何処へいきますか?

私は9月に沖縄にいく予定です。

noname#259435
noname#259435

みんなの回答

  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.6

まだ決まってません。 一緒に行く人がいませんから。 一人で行きたくはありません。 暑い夏になりそうです。 引っ越したい。

回答No.5

・浅草寺 ・増上寺 ・愛宕神社 ・日枝神社 ・根津神社 ・代々木八幡宮 このへんに行こうと思っております

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

台風に気を付けて下さいね。おじさんには夏休みはないです。 沖縄は過去に2回行ったけど、ビオスの丘で乗った船頭のお兄ちゃんが面白かった。 あ、久しぶりに1泊(車中泊)で温泉に行きたいな。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

夏休みより長ーい休暇を満喫中です。1年間で世界を回ります。 8月から9月にかけては親戚がいるためスコットランドに滞在していると思います。まだ予約もしていませんが現在エストニアで船と電車とバスのみで、イギリスに向かってあちこち止まりながらゆっくり移動します。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18639)
回答No.2

ビッグサイトの夏コミに行きます。 ディーラー参加と一般参加 両方です。

noname#259435
質問者

お礼

夏は色んなイベントがありますもんね! >ディーラー参加と一般参加 両方です。 すごーい!!

  • satoklew
  • ベストアンサー率22% (87/385)
回答No.1

私も9月に沖縄に行く予定です。 伊計島に以前行ったときにとても気に入ったので今度はそこのホテルに泊まろうと思ってます。

noname#259435
質問者

お礼

伊計島むかーしむかしですがいったことあります! ものすごくいいところだった記憶があります。 そこのホテルに泊まるんですね~いいですね!

関連するQ&A

  • 今年の夏休みに・・・

    はじめましてです。 今年の夏休みに家族で沖縄に行きたいと思っていますが 調べてみたらどこも旅行代が高いようで・・・やっぱ 夏休みは料金上がるのかな?それでもしお勧めの旅行会社などがありましたら教えてください。予定は2泊3日で出発は福岡か鹿児島にしようと思っております。予算は安いにこしたことはありませんが、大体20万くらいで、できればリゾートホテル希望ですが(むりですかね?)それと沖縄でお勧めな場所などがありましたら教えてください。 ちなみに家族は5人で小学生の高学年の子供が3人います。

  • 今年の夏休みはトルコ

    まだ冬真っ盛りですが、夏休みにトルコへ1ヶ月ほど行きたいと思っています。なので、今資金を貯めている最中なのですが、旅の予算が全く分かりません。一月滞在するとなると、どのくらいかかるものでしょうか? 泊まる所は多少汚くても大丈夫です。山小屋で一ヶ月半ほどアルバイトしたこともありますし、いざとなれば自炊します。ただ、様々な場所を見て回りたいなーと漠然と思ってます。お勧めの地域もあれば是非教えて下さい。 また、日程は7月5日頃からを予定しているので、その時期の航空券の相場も教えていただけるととても嬉しいです。ちなみに、今のところ自分を含めて2人で行く予定です。よろしくお願いします。

  • 今年の台風の発生。

    今年は、台風の発生が少ないように感じます。これから発生しだすのでしょうか?  10月に、沖縄に行く予定なので少し心配です。

  • 今年の夏休みはどこに行きますか?

    気の早い話ですが、夏までまとまった休みが取れそうにないので、 今から『今年の夏休みはどうしようかな~』なんて考えています。 とりあえず、『高い時期は避けてビーチリゾートへ』 くらいしか決まっていません。 そこで、皆さんの夏休みのご予定を教えてください。 是非参考にさせていただきたいと思います。 1.どこに誰と行きますか? 2.手配はどのようにしますか? よろしくお願いします。

  • 今年の夏休み

    今年の夏休みをどうやってすごす予定かおしえてくださいー。 意外と連休があっても結局、何もしなかったことがよくあるので、皆さんがどうやって連休を充実させて過ごしているのか知りたいです。 連休を充実させるために意識していることがあれば教えてください。 あと、夏休みが終わった時に「あーめっちゃ充実してたー」と心から思う人がどれ位いるか知りたいです。

  • 今年の夏休み。

     毎年、夫婦で海外旅行を楽しんでいるのですが、今年はイラク戦争で何だか心配なので、近場でのんびり過ごそうと思います。  関東甲信越あたりでいい温泉宿はないでしょうか?料金は一人9千円~2万円くらいで・・・。  あと、その近くのおすすめスッポトも教えていただけるとありがたいです。(旅行のじきは9月か7月です。)

  • 夏休みの旅行先は?

    同じ会社で付き合って半年くらいの彼がいます。夏休み(8月初めか下旬)を取り、旅行に行こうと思っています。 まだ場所もなにも決まっていなくて・・・。候補は、北海道、沖縄、大阪、韓国等出ています。・・・が、二人とも車はペーパーなので運転できません(;;)沖縄とか車がないと辛いですよね。 東京に住んでいますが、どこかおすすめの場所はありますか?できれば国内がいいです。2泊くらいを予定しています。

  • 夏休みの旅行

    8月20~24日まで休みができたので、どこかに旅行に行こうと思っています。 今行ってみたいなと考えてるのは沖縄です♪石垣島があったり楽しそうです。でも夏の沖縄というと値段が高いイメージが。 そこでみなさんに質問なのですが、この時期(8月20~24日)に行って楽しめる格安ツアーを教えてください。 目的地は沖縄、国内問いません。安ければ最高です! ちなみに泊まるところは一室二名で、2泊か3泊したいです。 現地でレンタカーも安く借りれたらありがたいです。 だらだらと読みにくい文章ですみません。よろしくお願いします。

  • 沖縄の今年の1月2月の着こなし

    1月2月に長期間沖縄に滞在する予定なのですが、 今年の沖縄の冬の気候はどんなものでしょうか? 昼間はどんな格好で外を歩いていますか? また夜にはジャケットなど羽織モノが必要ですか? 現在沖縄在住な方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 今年の夏休みは?

    小さな会社を経営してます。 毎年夏休みは一斉でお盆の時期にしています。 13日・14日・15日が平日ならば問題なく この3日間を夏休みとするのですが、 今年は14日・15日が土日なので、 ほかの3日を前半にくつけるか、後半にくつけるか、 もしくは金・土・日・月・火にするか迷っています。 皆さんの会社は今年の夏休みはどうされてますか? 一斉でお休みをとられる特に中小・もしくは自営の方 教えてください。