• 締切済み

pc内のi tunesの曲を外出先で聴きたい。

pc内のi tunesの曲をi pod touchを使って外出先で聴きたいのですが、i pod touch内に保存する以外にどうすれば聴けますか。教えてください。

みんなの回答

• kamaaina
回答No.2

iPod touchに直結できるメモリー(USBメモリーのような製品)がありますので、取り付ければメモリー内に保存した曲をiPod touchで再生することができます。「iPhone 外付けメモリー」とかでネット検索すれば見つかります。 ただし、曲の再生に対応しているかどうかは製品の説明で確かめてください。 なお、ほとんどの製品はiPod touch本体から飛び出す形状となるので、持ち運びには注意がいるかもしれません。

12040214
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tkf-
回答No.1

PCとiPodTouchをUSB-Lightningケーブルでつないで、同期すれば、iPodTouchにも音楽が入りますよ。 https://support.apple.com/kb/PH20342?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

12040214
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。