• 締切済み

セックスの回数、経験人数が多いほど

色っぽくなり、セクシーな体つきになりますか セックスすれば色気はでますか 顔も色っぽくなりますか 経験人数が多くても全く色っぽくなくて 素朴な顔のバージンみたいなひとっていますか セックスしないでどうやったら 色っぽい顔つき、体つきになれますか 貧乳でも上向きの三角バストになれますか

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

異性との性行為と体型やスタイルには直接的な因果関係はありません。 経験人数が多くても素朴な顔つきの女性も大勢いますし、経験人数が少なくても色っぽくセクシーな体つきの女性もいます。 それぞれ千差万別って事です。それが個性だからね。 色っぽい顔つきは何かをすれば出来る訳ではありませんし、男性によっても受け取り方は違うのでどんな顔つきが良いかは一概には言えません。 一般的には唇がぷっくらしていれ、少し濡れた感じ。頬や目尻が薄くピンク色になっていると色っぽく見えるようです。しかし、これは化粧でどうにかなります。 体つきは、胸が大きくウエストがくびれてお尻がキュッと上に上がっている女性がセクシーな体つきと言われますが、バストを大きくするのは美容整形でもしなければ基本的には無理です。バストは基本的に脂肪なので、バストにだけ脂肪を付けるのは美容整形でもなければ不可能だからです。ただ、バストも大胸筋を鍛えることで底上げは可能です。 https://www.bibeaute.com/article/61523 こうしたエクササイズをすることで、大胸筋を鍛えて底上げし、下垂を防げるので上向きの三角バストに近づくでしょう。 元々バストが大きい女性は脂肪の重みで下垂しますが、さほど大きくない女性は上向きバストを長く維持できる可能性が高いですね。

関連するQ&A

  • 全く男性経験がなく色気が全くない女性が

    色っぽい顔つき、色っぽい体つきになるには どうしたらいいですか セクシーなランジェリーを毎日つけたり 体や顔の手入れを毎日すれば セクシーになれますか 何年もアダルト女優、風俗をやっているのに 全く色気がなくバージンにみられてしまう 女性はいますか

  • 色気とかフェロモンって一体、どこから来るのでしょう?

    色気とかフェロモンって一体、どこから来るのでしょう? 海外の有名な女優さんのように、胸や足や体も顔全体も色気の塊みたいな女性だったら分りやすいのですが、それとは正反対の場合、色気はどこから出ているのでしょう? よく、恋をしなさい、とかSEXすればいい、とか聞くのですがそれだけではないと思います。 胸が膨らみはじめる前、生理もまともな恋愛もまだの、小学校高学年の頃から、お前色っぽいなーと言われてました。何の経験値もない全くの子供の頃からです。 実際のところ、私自身そんなに男性経験数が多いわけでも、体格的に肉感的でも顔つきが色っぽいわけでもなく、むしろ古典的な顔立ちに、細身・どちらかと言うと貧乳です。 しかもこちらの相談を見ているかぎり男女関係に関しては、慎重派の部類に入ると思います。 先日、とうとう「エロイ」と彼氏から言われてしまい、少し考え込んでしまいました。 友人に相談すると「それは褒め言葉だ」と慰めてもらったのですが、エロって言葉には、他の「色っぽい」とか「セクシー」という言葉よりも退廃的というか、「下品」とか「本能的な雰囲気」や「ストレートな性的意味合い」、「物として見ている感じ」も含まれていませんか? 彼氏以外の男性からだったり、会社内だったりしたらセクハラと言われかねないですよね? 「色っぽい」も「セクシー」も「フェロモン」も「エロさ」も、出所は同じでしょうか? それとも、色っぽいを経て成熟してエロイになるのでしょうか? どこから出て、他人はどういう部分で感じるのでしょうか? ちなみに(当たり前かもしれないけど)親兄弟には一度も言われたことありません。

  • SEXの後・・・(男性へ質問)

    質問を見ていただき、ありがとうございます。 付き合って4か月の彼との事です。 彼は40代半ば、私はアラフォーです。 年齢的にもそれなりに男性経験もあり、その経験上感じた事なんですが 今までの彼氏達はSEXの前後に胸を触ってきたりしていましたが 今の彼氏はSEXの時以外は胸や性器を触ったりしてくることが全くありません。 抱き合っていちゃいちゃしている時も抱きしめたりキスはしてくれますが それ以外の場所には触れることがないんです。 恥ずかしながらバストはFカップあります。 大きいのは好きじゃない?と聞くと、どちらかというと好きなほうという答えで 実際、最中には胸に顔をうずめてくることもしばしばです。 男性の中にはSEXにつながらない場合は胸を触ったりすることを よしとしない方もいらっしゃるということなのでしょうか? 単純にする時以外は興味なしという感じなのでしょうか? ささいなことなんですが意外にも気になっています。 どういう心理なのかよかったら教えてください。

  • 色気の活用 仕草 見た目

    色気の活用?の仕方を教えて欲しいです。 私は27歳の女です。10代の頃から色気があると、言われ続けて10年以上経ちました。 今までは逆に可愛い系を目指してましたが、 もう諦めます。いい歳なので。 なので、色気を利用していこうと思いましたが、色気がなんなのかわかりません。 今まで言われたことがあるのは、 *目がエロい *唇がエロい(厚めです) *手つき?が色っぽい。 (しかし、その辺の男の人より手が大きいです) *顔だけは可愛い系、雰囲気が色っぽい。 *顔がエロい *夜の雰囲気がある。 *キャバクラじゃなくスナックのママぽい *壇蜜より杉本彩系の色気? *落ち着いてる と、言われてきました。 しかし、身長は160cm以下で貧乳でデブです。 露出はしませんがタイトスカートははきます。 何となくねちっこいイメージを持たれそうですが、 初対面でも昔から友達な気持ちになる。 と言われるくらいフランクです。 割とサバサバですが、基本甘えたがりなので、 中途半端な感じです。 よく笑うし、声も大きいので杉本彩サンみたいな感じだとは自分では思いません。 なるだけ?夜の印象をなくして、 爽やかな色っぽい感じになりたいです。 因みに夜の仕事はしたことありません。 もっとこうすると色気出るよー!とか、 こうすれば夜の印象無くなるよ。など あれば是非教えてください。

  • セックスでどんな感じですか?

    先日月9の「私が恋愛できない理由」を観ていて大島優子さんがロストバージンをする場面があったのですが、「私がこだわってきたものってこんなことだったんでしょうか?」というセリフに考えさせられました。 私は性欲が全くないという訳ではないと思うのですが、(無性に誰かに抱きしめてもらいたくなったり、ちょっとエッチな話に興味がある気分の時もあるので)、オナニーもしたことがないので特に何もなくても生きていける大学生性体験未経験の♀です。 私自身は自分の容姿がいいとは全く思えませんが、可愛いと言われる頻度が高く、男性も食事のお誘いをなかなか途切れずしてくださいます。 しかし心配症でセックスすることについてのリスクを考えると、上記のようになくても平気なので男性とお付き合いをして深い関係になるのが怖く、食事のお誘いもいつも断ってしまってばかりいます。 大学生になって 1、一目惚れで告白されることが多くなった 2、男性の女性の扱いの違いにあきれてしまった 3、容姿で人を判断するような発言・行動の多さに驚いた などの点から、若干男性不信に陥っています。 告白して下さる方は私の中身じゃなくて容姿だけが好きなのではないか・・・ しかも私は自分の容姿に自信がもてないので、髪型や化粧でごまかしている部分や身体のニキビなどを見られたら、嫌われるのではないか・・・ などなど考えると結婚までセックスがなくてもいいのではないかと思ってしまい、 なかなかお付き合いをしてセックスをしようという気になれません。 そこで、質問したいのですが・・・ 1、セックスとはどんなものですか?(気持ちいい・コミュニケーション等々なんでも) 2、やはり恋をする上で容姿を占める割合が高いのですか? 3、セックスをする時に可愛いと思っていた彼女が横たわると若干顔が崩れたり、毛が濃ゆかったりすると引いたり、愛情が冷めたりしますか? 4、セックスを初めてした時にする決め手となったのは何ですか? どれか一つでも構いません。 教えてください。

  • 彼女のセックス経験人数

    恥ずかしいことですが質問させて頂きます。 僕には彼女がいるのですが、全くと言っていい程セックスが出来ません。20代半ばともなるとある程度は経験していると思うのですが。Hの回数を重ねてもやたらと恥ずかしがりますし、前戯も全くできません。 「して欲しい」と頼むと「恥ずかしくて自分から前戯出来ない」と言って全くしてくれません。最近ようやく腰が使える程度になりました。最近は自分だけが疲れるセックスをしているような感じがします。過去に2年程付き合った男性もいるそうですが前の男性とはどうだったのかなと気になります。 彼女は非常にガードが固いのでもしかしたら経験が無かったのかも知れません。彼女自身はHの経験があると言うのですが、余りにも出来なさすぎなのです。初めてHした時は濡れているはずなのに非常に痛がりました。 最近、本当にHの経験あるの?と聞いたら、「秘密」と答えられました。 彼女はもしかして処女だったのでしょうか?

  • セックスの経験人数について。

    男女問わず質問します。 私は40代後半既婚者ですが、この間職場の同僚に今まで何人とセックスしたことある? と聞かれ、思わず数え切れないほどだから、覚えていないと答えてしまいました、実際妻を含んで二人としかセックスした事がありません、同じ年齢で既婚者の同僚は話を聞くと多数の女性とセックスしているようです、AVを見てた所20代の素人女性が経験人数はと、聞かれ5人です答えていました、その後少ないですねと言われていました、私の経験数はどうなのでしょうか?

  • 様々な恋愛経験を経験してきた方(特に女性)にお聞きしたいです。

    はじめまして、長文になりますがお許しください。 僕の彼女は18歳で、大学1年生です。 彼女は僕より前に付き合った男性は8人で、そのうちSEXまでしたのは4人と言っていました。彼女は一般的に見て美人な方だと思いますし、男が放っておかなかったのだと思っています。それに、彼女の両親は共働きでいつもそばに誰もいなくて…寂しかったらしいんですね。そのせいか男性依存症になってしまい、男にすがっていたらしいんです。それならまだ18歳にしては交際人数が多いのも納得できるし、気にもしていませんでした。 そして、しばらくしてから知ったのですが…SEXした中の最初の人はゴムを付けてくれない人だったらしいんですね。幸い妊娠はしないですんだみたいですが。 つい先日、その初めての人が万が一病気を持っていたら、と不安になり一緒にHIV検査を受けよう、と話をしました。 僕は『子供を精神的にも、経済的にも安心して育てられるようになるまで生でSEXなんてしない』と考えているので、今までゴム無しのSEXなど考えたこともしたこともないし、HIVに感染してる可能性は限りなく低かったのですが……彼女に一人で受けさせるのは可哀相だったので、二人で受けることにしました。 しかし、検査を二人で受けることを決め、日時の予約をした後に彼女が驚きの話をしたんです。 実はSEXをした人数はもっとたくさんいて、ナンパしてきた男と生で何度もやったこともあるし、付き合ってもない先輩と毎週のように生でしていたと。 ナンパしてきた男は一度もゴムを付けていないし、先輩は分かっているだけでも当時三股かけていたし、公園や駐車場、トイレなどでも行為に及んでいたと。 これも妊娠はしなかったようですが。 愕然としました。 つい最近、僕と彼女の共通の知人が『生でSEXをしてしまった』ということがあった時に、彼女は『ありえないよね。最低!』と言っていました。正直、お前にそんなこと言う資格ねーよ…ってその時思いました。 二人で初めてホテルに行った時、『付き合っていく中で絶対にしてほしくないことはある??』と聞いた時彼女は『生のSEX、フェラ、顔射』と答えたんですよ。(もちろん日常生活で嫌なこともいくつか答えましたが) 正直フェラはしてほしいと思ったこともありますが、僕は『何も嫌なことならする必要もない』と考えているのでそれからSEXの際も一度もフェラはしてもらってないし、してほしいというような態度や体勢にもならないようにしてました。 それなのに…今まで学校のトイレや、常識的に考えたらありえない場所でも、求められたら嫌がらずにフェラしていたことや、何度も精子を男の望むがままに顔にかけられたことがあるということを聞いてしまいました。 僕は、『他の男にもしてるんだから、オレにもフェラしろよ、生でやらせろよ、顔射もさせろよ』と言う気持ちがあるわけでは決してありません。 ただ、彼女がもう信じられないんです。 彼女は泣きながら、『本当は話すことを悩んでた、また一人ぼっちになっちゃうのかって思った。でも、HIVの検査でもしウソってバレたりしたら…って思って…』と話してくれました。 これもまた幸いにも、HIVの結果は陰性だったんですが。 でも、なんでそんな最低な男たちにはできたことが、愛してると言ってくれる僕には嫌がるのか…。 彼女は昔のことをとても後悔してるし、これからはずっと僕だけを愛していくと言ってくれていますが、正直辛いです。 彼女は今までSEXで気持ちいいと感じたことはないらしいんですが、僕とのSEXでは温かみを感じて、本当に気持ち良かったんだよと言ってくれました。 でも、僕は最低なことに…『どーせ他の男の前で見せてきた喘ぎ顔で、僕の前で感じてるフリをしてただけなんだろ』と考えるようになってきてしまいました。 そして最近になって、彼女とSEXしたいとも、キスしたいとも、手を繋ぎたいとすらも思わなくなってきました。 自分自身どうしたいのか分かりません。 今でも彼女の笑顔や笑い声を聞いているとずっと一緒にいたいなって思います。 でも、家に帰ったりして一人になった時…彼女の過去のことや、彼女を弄んだ男たちのことを考えてしまいます。 考え出すと止まらなくなります。 僕は彼女のことを信じてもいいのでしょうか。 また、信じるにはどうしたらいいのでしょうか。 それと女性の方に聞きたいのですが、寂しさが原因で付き合ってもない男と何度もSEXしてしまう、というのは理解できますか?? また、僕との行為が今までとは違って気持ち良いというのを信じていいと思いますか?? 経験豊富な方たちにぜひお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 長文でしたが、読んでくださってありがとうございました。

  • デブでデカイ上にかなりの貧乳です(長文です)

    20代半ばの女です。 小学生の頃から自分の体に強いコンプレックスを持っています。 交際して2年になる彼が居ますが、援助交際でお金を払って若い女の子の体を買っていることを知ってしまいました。(18歳から22歳位の女の子を選んでいるみたいです) 私と付き合い始める前から行っているようです。 過去にどのような理由で始めたかはわかりませんが、 私と交際中も何人もの女の子を買っていたのは、私では満足出来ていなかったんだと 言葉では表現出来ない位、惨めな気持ちです。 私は身長165センチ、体重は65キロ、骨格が大きく肩幅は44センチもあります。 頭や顔の骨も大きくて、標準体型の女の子より顔もかなり大きいです。 太っていると胸も大きくなるのが一般的だと思うのですが バスト88、アンダーバスト77でAカップしかありません。 下着屋さんで測ってもらうと、骨格が大きくバージスラインが広いので下着はD75かE75を着用しています。谷間は出来ません。 身長が高くて貧乳でも、スレンダーなモデルさん体型が好みな男性は居ると思いますが、私はガタイが良いので痩せてもモデル体型になれません。 大きい女性が好きだという男性も居ると思うのですが、大きいお姉さんキャラだと巨乳がセオリーな気がします。 自分には女性としての魅力がまったくない事はわかっていますが、彼は私にSEXを求めていたので嬉しく思っていました。 彼は私の顔も体も、私とのSEXも好きだと言ってくれます。私を気遣っての言葉だと思いますが、それでも毎回嬉しいです。少しは本当の気持ちなんじゃないか、と思ってしまう事もありました。 彼とはほぼ毎日、少ない時でも3日に1度のペースではSEXしています。 ですが、援助交際をしているということは、回数が足りないというより私が不満ということですよね・・・。 援助交際は辞めてほしいですが、自分に非がある気がしています。 どうして彼は私と付き合い続けるんでしょうか? SEXを求めてくるのでしょうか? 男性からすると、やっぱり体が大きくて貧乳では女として見れませんか? せめて骨格が華奢なら・・・。胸がもう少しあれば・・・。もうこんな自分が恥ずかしいです。

  • 彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう?

    彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう? 彼氏から、「○○はかわいいけれど色気は皆無だよね」と言われました。私は20歳、彼氏は一つ年下のお互い大学生です。 私はもともと童顔(しかも少年のような顔)で、小柄で、胸もさほどありません。行動も子供っぽいところがあり、中学生に間違えられたこともあります。 彼とはつき合って10ヶ月くらいになるんですが、最近セックスの時フェラをしてもなかなか勃たず、そのままお互い気まずいまま挿入せず終わってしまうことも時々あります。やはり私に性的魅力がないからなのでしょうか? 付き合ってから、彼が疲れていたりして、そういうことはしばしばあったのですが、彼からの冒頭の発言が最近はそれに関係していそうで・・・ 私は今の彼が初めての相手なので、経験も浅くそんな時どういう言葉をかけていいのかもわからず、苦しいです。 セックスの頻度は、平均して週に3、4回です。彼は、ほとんどオナニーはしません。 お互いに気持ちは付き合い始めたころの様にラブラブなんですが・・・私に自然な色気が出たら彼はすんなり勃つようになるんでしょうか? 「男は勃たなくなったらもうその彼女に魅力を感じられない」と聞いたことがあります。やはり可愛いだけでなく、大人の色気もなくては、愛され続けることは難しいんでしょうか?彼はどうしたらまたセックスに多いに興奮してくれるんでしょうか? セクシャルな質問だからこそなかなか友人に相談もできません。 少し最初の質問から広がってしまいましたが、なにかしらアドバイス等いただけたらうれしいです。 男性の方の感想も是非お聞きしたいです。よろしくお願いします。