• 締切済み

セックスの回数、経験人数が多いほど

色っぽくなり、セクシーな体つきになりますか セックスすれば色気はでますか 顔も色っぽくなりますか 経験人数が多くても全く色っぽくなくて 素朴な顔のバージンみたいなひとっていますか セックスしないでどうやったら 色っぽい顔つき、体つきになれますか 貧乳でも上向きの三角バストになれますか

みんなの回答

• tom900
回答No.1

異性との性行為と体型やスタイルには直接的な因果関係はありません。 経験人数が多くても素朴な顔つきの女性も大勢いますし、経験人数が少なくても色っぽくセクシーな体つきの女性もいます。 それぞれ千差万別って事です。それが個性だからね。 色っぽい顔つきは何かをすれば出来る訳ではありませんし、男性によっても受け取り方は違うのでどんな顔つきが良いかは一概には言えません。 一般的には唇がぷっくらしていれ、少し濡れた感じ。頬や目尻が薄くピンク色になっていると色っぽく見えるようです。しかし、これは化粧でどうにかなります。 体つきは、胸が大きくウエストがくびれてお尻がキュッと上に上がっている女性がセクシーな体つきと言われますが、バストを大きくするのは美容整形でもしなければ基本的には無理です。バストは基本的に脂肪なので、バストにだけ脂肪を付けるのは美容整形でもなければ不可能だからです。ただ、バストも大胸筋を鍛えることで底上げは可能です。 https://www.bibeaute.com/article/61523 こうしたエクササイズをすることで、大胸筋を鍛えて底上げし、下垂を防げるので上向きの三角バストに近づくでしょう。 元々バストが大きい女性は脂肪の重みで下垂しますが、さほど大きくない女性は上向きバストを長く維持できる可能性が高いですね。