• ベストアンサー

LINEプレイ

LINEプレイ(ゲーム)を完全にやめる方法を教えてください。

noname#232393
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252453
noname#252453
回答No.1

LINEを退会する以外の方法で、ということでしょうか? LINEゲームをアンインストールした後に LINEの設定画面から連携を削除することで これまでのデータが全て消去できます 自分だと説明が下手なので参考のURLを貼っておきますね http://ken247.com/2013/01/log/log1688/

質問者

お礼

LINEプレイのアンインストールの仕方を教えてくださいました

質問者

補足

機種変更する前にLINEプレイというゲーム退会したいと思いました。