• ベストアンサー

ドラえもんが好きな食べ物・・・

●どら焼好きですか、今月食べましたか?(ローソンの、生どら焼美味しいですね・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.6

生ドラ美味しいですよね。 今月は通常のしか食べてませんけど・・ ネットのニュースで見たファミマのプリンケーキサンドも気になってます。

HAKAIJU
質問者

お礼

生どら焼は少し値段が高いですね、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• tarutosan
回答No.5

数日前に食べましたよ~。 あんこじゃなくて、クリームとレモンジャムの入ったものです。 つぶあん苦手なせいか、思ったより生どらは好みではないのです。人気みたいですよね。うらやましい。 あんこと生クリームが二層になってるあんぱんとかなら好きです。

HAKAIJU
質問者

お礼

生どら焼は食べやすいと思います、ご回答ありがとうございます。

回答No.4

文明堂の「三笠焼」というのを食べました。 あれはどら焼きと同じようですが どこが違うんでしょうかしらね。 ロ-ソンは行くことはあっても どら焼きは勝ったことはありません  

HAKAIJU
質問者

お礼

ローソンで売っている生どら焼は食べやすいと思います・・ご回答ありがとうございます。

回答No.3

食べていません ローソンの生どら焼きも食べたことありません ファミマ派なので…

HAKAIJU
質問者

お礼

ファミマでジャンボプリンを買って食べたら美味しかったです、値段は高かったですが、ご回答ありがとうございます。

noname#244657
noname#244657
回答No.2

こんにちは^^ ドラえもんの好物はどら焼きですね。 私はそれほど好きではありませんので、久しく食べていません。

HAKAIJU
質問者

お礼

生どら焼は食べやすいと思います、ご回答ありがとうございます。

• chisai47
回答No.1

好きですけど、今月食べてないです。

HAKAIJU
質問者

お礼

どら焼、美味しいですね、ご回答ありがとうございます。