• ベストアンサー

ドラえもん

もし各都道府県のドラえもんがいるとしたら、皆さんはそれぞれの県のドラえもんのどら焼きの中身は何を思い浮かべますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jg5dzx
  • ベストアンサー率37% (98/259)
回答No.1

愛媛県人です。 県別といっても、どら焼きの中身はやっぱりアンコでしょう。 個人的には粒あんが好きですが。 ただしどら焼きの形は、道後温泉か坊ちゃんになってるかもしれませんw

treewhatit
質問者

お礼

ありがとうございます。形とは思いつきませんでした。

その他の回答 (2)

  • snsitumon
  • ベストアンサー率43% (127/295)
回答No.3

SAITAMA 県民ですが、思いつきません、なんせ住みづらいワースト1 ですからね、、一応ダンゴや狭山茶、草加せんべいなど有名なので せんべいのような、ぼこぼこした草もちだんご風どらやきですかね。

  • teg354
  • ベストアンサー率21% (49/223)
回答No.2

静岡県民です。 恐らくウナギが使われたりするのでしょう。 あるいは、お茶やミカン。 形は富士山。

関連するQ&A

  • ドラえもん

    もし各都道府県のドラえもんがいるとしたらそれぞれのドラえもんのどら焼きはどういうのが良いですか?何でも構いません。皆さんの思いつく限りで良いです。

  • ドラえもん

    なぜドラえもんはどら焼きが好きなの?

  • 国際ドラえもん

    もし世界各国のドラえもんがいるとしたら、皆さんはそれぞれの国のドラえもんのどら焼きのは何を思い浮かべますか?具でも形でも味付けでも何でも構いません。(ただし、映画に出てきたのは除く。)

  • ドラえもんズ

    もしもドラえもんズのメンバーに長崎県のドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 衣装: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットと武器: 将来の夢: 好物のどら焼きの食べ方: どら焼きの位置付け: 一人称: 二人称: 言葉遣い: 猫型ロボットかどうか: 髭: 帽子: 住居: 生い立ち: 製造後どんな経緯で今に至りましたか?: 家族構成で何人暮らしですか?: 短所: 長所: ==備考==

  • ドラえもんズ

    もしもドラえもんズのメンバーに福岡県のドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 衣装: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットと武器: 将来の夢: 好物のどら焼きの食べ方: どら焼きの位置付け: 一人称: 二人称: 言葉遣い: 猫型ロボットかどうか: 髭: 帽子: 住居: 生い立ち: 製造後どんな経緯で今に至りましたか?: 家族構成で何人暮らしですか?: 短所: 長所: ==備考==

  • ドラえもんズ

    もしもドラえもんズのメンバーに高知県のドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 衣装: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットと武器: 将来の夢: 好物のどら焼きの食べ方: どら焼きの位置付け: 一人称: 二人称: 言葉遣い: 猫型ロボットかどうか: 髭: 帽子: 住居: 生い立ち: 製造後どんな経緯で今に至りましたか?: 家族構成で何人暮らしですか?: 短所: 長所: ==備考==

  • ドラえもんのトイレ

    ドラえもんってどら焼きなどを食べたりするけどトイレはどうしているんですか?

  • ドラえもんズ

    もしもドラえもんズのメンバーに鹿児島県のドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 衣装: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットと武器: 将来の夢: 好物のどら焼きの食べ方: どら焼きの位置付け: 一人称: 二人称: 言葉遣い: 猫型ロボットかどうか: 髭: 帽子: 住居: 生い立ち: 製造後どんな経緯で今に至りましたか?: 家族構成で何人暮らしですか?: 短所: 長所: ==備考==

  • ドラえもんズ

    もしもドラえもんズのメンバーに京都のドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 衣装: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットと武器: 将来の夢: 好物のどら焼きの食べ方: どら焼きの位置付け: 一人称: 二人称: 言葉遣い: 猫型ロボットかどうか: 髭: 帽子: 住居: 生い立ち: ==備考==

  • ドラえもんズ

    もしもドラえもんズのメンバーにインドのドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 衣装: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットと武器: 将来の夢: 好物のどら焼きの食べ方: どら焼きの位置付け: 一人称: 二人称: 言葉遣い: 猫型ロボットかどうか: 髭: 帽子: 住居: 生い立ち: ==備考==