• ベストアンサー

ドラえもん

もし各都道府県のドラえもんがいるとしたら、皆さんはそれぞれの県のドラえもんのどら焼きの中身は何を思い浮かべますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jg5dzx
回答No.1

愛媛県人です。 県別といっても、どら焼きの中身はやっぱりアンコでしょう。 個人的には粒あんが好きですが。 ただしどら焼きの形は、道後温泉か坊ちゃんになってるかもしれませんw

treewhatit
質問者

お礼

ありがとうございます。形とは思いつきませんでした。

その他の回答 (2)

• snsitumon
回答No.3

SAITAMA 県民ですが、思いつきません、なんせ住みづらいワースト1 ですからね、、一応ダンゴや狭山茶、草加せんべいなど有名なので せんべいのような、ぼこぼこした草もちだんご風どらやきですかね。

• teg354
回答No.2

静岡県民です。 恐らくウナギが使われたりするのでしょう。 あるいは、お茶やミカン。 形は富士山。