Windows10セキュリティ警告!Infineon TPMのUPDATE方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows10のセキュリティセンターでInfineon TPMのファームウェアーのUPDATEの警告が表示されています。LenoboのWebでは影響ありで3つのダウンロードファイルが提供されていますが、どれを選べば良いのか迷っています。この記事ではUPDATE方法について解説します。
  • Windows10のセキュリティセンターでInfineon TPMのファームウェアーのUPDATEの警告が表示されています。使用しているPCはThinkCentre M710S Smallで、LenoboのWebには影響ありで3つのダウンロードファイルが提供されています。この記事では、どのダウンロードファイルを選ぶべきかについて詳しく解説します。
  • Windows10のセキュリティセンターでInfineon TPMのファームウェアーのUPDATEの警告が表示されています。ThinkCentre M710S Smallを使用している場合、LenoboのWebには影響ありで3つのダウンロードファイルが提供されています。どのファイルを選ぶべきか迷っている方には、この記事が役立ちます。UPDATE方法や選ぶべきファイルについて解説しています。
回答を見る
  • 締切済み

windows10セキュリティ警告について

Windows10のセキュリティセンターで Infineon TPM のファームウェアーのUPDATE の警告がでます。使用PCはThink Centre M710S SmallですがLenoboのWebには 影響ありで3つのダウンロードファイルが有るのですがどれを選べば良いのか解りません。お教えください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

手動ではなく、Lenovo Vantageで更新する方が確実です。 スタート → Lenovo → Lenovo Vantage にない場合は、以下からダウンロードしてインストールしてみてください。 https://support.lenovo.com/bd/ja/solutions/ht505081

kentaza
質問者

補足

早速のアドバイス有難うございます。 Vantageを起動して、更新しても警告は改善しません。 Lenoboの対応が遅いためでしょうか?