解決済み

SONYキャンセリングヘッドホン接続不可

  • 困ってます
  • 質問No.9508415
  • 閲覧数123
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (216/241)

SONYのワイヤレス・キャンセリング・ヘッドホンMDR-EX31BNがiPhoneやPCに接続できなくなりました。三日前までは普通に接続できていました。

三日前まではボタンを3秒長押しすると「ピロン」という音がしてiPhoneのBluetoothと接続することができました。7秒長押しすると「ピロピロピロン」という音がしてPCのBluetoothと接続することができました。

今は、ボタンを3秒長押ししただけで「ピロピロピロン」という音がします。そして、iPhoneにもPCにも接続できません。

まず、iPhoneはBluetooth接続画面で接続しようとすると「MDR-EX31BNの電源がオンになっていて通信圏内にあることを確認してください。」と出ます。PCはMDR-EX31BNの項目の下の「接続」というボタンをクリックすると「接続済み」にはなりますが、ヘッドホンからは音が聞こえず、PCから音がします。

針を刺すリセットもやりましたが、直っていません。
15秒長押しするリセットもやりましたが、直っていません。
本当に困っています。どなたか直し方を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (863/3623)

他カテゴリのカテゴリマスター
一度ペアリングを削除し、もう一度ペアリングはできますか?
これができなければ、修理かもね
お礼コメント
futureworld

お礼率 89% (216/241)

ありがとうございます。
質問前に既に試しています。
削除してもう一度ペアリングしようとしましたがMDR-EX31BN自体が認識されないんでリストにすら出てきません。
修理に出します。
投稿日時 - 2018-06-15 23:06:44
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (297/695)

普通に故障だと思います。
個人でなんとかするのは無理なので、修理に出すのをお勧めします。
お礼コメント
futureworld

お礼率 89% (216/241)

ありがとうございます。
修理に出します。
投稿日時 - 2018-06-15 23:05:17