• 締切済み

[テーマページ]設定画面への行き方は?

OKWAVE>マイページ>お知らせ一覧のリストに テーマ「〇〇〇」から質問が投稿されました yyyy-mm-dd hh:mm という通知が載らないようにする方法を教えてください。 多分、[テーマページ]に私自身が「〇〇〇」を登録設定しているためにそうなっていると思っています。しかし、その[テーマページ]設定画面への行き方を失念してしまっています。教えてください。

• msMike
  • お礼率71% (507/712)

みんなの回答

回答No.3

マイページ > 各種設定 > お気に入りカテゴリ 直接は  https://okwave.jp/mypage/category/settings こんな画面になります  

msMike
質問者

お礼

今回の補足はなぜか無視されましたが、貴方からの前回までの「一生懸命回答」、ありがとうございました。

msMike
質問者

補足

あれ?私の説明の稚拙さの所為か、話が噛み合っていないような。 お示しいただいたのは[お気に入りカテゴリ]で、私が不具合問題にしているのは[お気に入りテーマ設定]の方ですよ。 私の場合、 [マイページ]→[各種設定]→[お気に入りテーマ] に [お気に入りカテゴリ]に登録している EXCEL が表示され、[お気に入りテーマ]が一つも表示されていない。 表示されていないけど、テーマカテゴリのシャープが[メール配信]され続けるのを停止させる方法を知りたいと申し上げている積りです。

回答No.2

回答を読む事ができるなら、リンクした先も読みましょう 先の回答でリンクした先の お気に入りテーマ新着質問メール あなたの「お気に入りのテーマ」に投稿された新着質問をメールでお知らせします。 「お気に入りのテーマ」は、お気に入りテーマ一覧から設定できます。 ・「お気に入りのテーマ」は、お気に入りテーマ一覧から設定できます。 この様に書いてあり「お気に入りテーマ一覧」の部分がリンクになってるでしょ、ここをクリックすれば行けます  

msMike
質問者

補足

l4330さん、お世話になっています。 》 この様に書いてあり「お気に入りテーマ一覧」の部分がリンクに 》 なってるでしょ、ここをクリックすれば行けます そこをクリックして得た画面が添付図(を用意してましたが、済みません、質問者はもう添付できないようです)です。 [EXCEL]のみが表示されています。 これは別の[お気に入りカテゴリ設定]で設定したカテゴリの一つです。 なお、質問文で「〇〇〇」と書いていたのは[シャープ]のことでしたが、 テーマ[シャープ]でなく、なぜ[EXCEL]が表示されているのか戸惑っております。[お気に入りカテ]には複数設定しているのに。 テーマ[シャープ]を削除する方法を教えてください。

回答No.1

マイページ > 各種設定 > メール配信設定 直接は https://okwave.jp/mypage/mailmagazine/settings この中の「通知メール」の所で設定できます  

msMike
質問者

補足

速攻回答、多謝です。 [メール配信設定]の、 [お気に入りカテゴリ新着質問メール]では“投稿のたびに受信”に設定しているので、そのとおりに配信されております。しかし、その上に位置する [お気に入りテーマ新着質問メール]は“受信しない”に設定しているにも関わらず、配信されているので質問した次第です。 「お気に入りテーマ」の設定画面への道順を教えてください。そこの設定を削除してみますので。