• ベストアンサー

GIFつなげてGIFアニメ><

はい今日二回目の質問です。はりきっとぃこう! GIFアニメつくれるフリーーソフトないでしょうか? とワいうものの探してみたんですがなかなか見つからなくって ただGIFをつなげる機能があればいいのです。あ、時間設定も外せない。 なにかよろしい感じなものがありましたらご紹介ください。

• t-d-s
  • お礼率60% (102/170)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

うまくダウンロードできないようですので参考URlからダウンロードして下さい。 http://www.02.246.ne.jp/~yingming/macclinic/Drug/yakkyoku.html に日本語化キットがあります。

参考URL:
http://www.macupdate.com/info.php/id/235
t-d-s
質問者

お礼

閉め切り忘れ、失礼しました。 ジフビルダー!なんてすてきw ありがとうございました

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

参考URLで紹介されている「Gifbuider」はどうでしょう。

参考URL:
http://www.02.246.ne.jp/~yingming/macclinic/tips/AnimationGif.html
回答No.1

gooのトップページの検索で「GIFアニメ フリーソフト」で検索をかけてみてください。だいぶ見つかりますよ。

t-d-s
質問者

お礼

たすかりました。 というか、遅れてすみませんです。 ありがとうございました