• 締切済み

GIFアニメを作りたいのですが、

フリーで沢山ありますが、皆さんが使っているGIFアニメ製作ソフトでイチオシな昨日がついているソフトを教えていただきたいです。自分はツァイトのを使っていますが、他にも面白い機能がついていたらいいなと思っています。 画像の大きさが大小違う絵をつなげてアニメを作ると自動的に設定した大きさに写真を縮小、拡大してくれると機能があると助かります。あとはループ設定ONやOFFなど。画像の大きさを変えられたり、切り取り・貼り付けも出来たら幸いです。

• jine
  • お礼率27% (94/347)

みんなの回答

• taknt
回答No.1

過去の質問も参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=596777
jine
質問者

補足

↑のページは昨日と今日参考にさせてもらいました。 だからツァイトアニメGIFメーカー のことも知っているのです。