• 締切済み

これどこの夜景か分かりますか??

分かる方いませんか?(´・ω・`)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

画像を見てすぐに「神戸」という単語が浮かびました。 三大夜景のひとつとして有名ですね。 神戸 函館 長崎 すぐそばに誰でも見に行ける場所がある都市 という共通点。 神戸は六甲山からの眺めです。

• emsuja
回答No.3

画像検索すると下記 URL の一番上の画像にヒットします、よく似ていますね。 同一画像か、同じ地点から撮影した画像と思われます。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/掬星台
  • NOMED
回答No.2

神戸市(摩耶山掬星台から望む夜景)

参考URL:
https://akashi-journal.com/event/maya-hoshimatsuri/
回答No.1

Q、これどこの夜景か分かりますか? A、神戸