• ベストアンサー

Auto Tixer pro 2018 削除教えて

お世話になっております。 アンインストールしてもエラーが表示されて削除できません。 PC操作に問題はありませんが削除出来ればしたいです。 削除の仕方教えて下さい。 OSはWindows10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intelli
回答No.1

マイクロソフトでアンインストールできないものを解決するためのツールが公開されています。 自己責任において実行してみてください。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17588/fix-problems-that-block-programs-from-being-installed-or-removed

watchdog
質問者

お礼

親切に相談ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.2

http://169254.net/archives/128 これ参考にして削除できませんかね? ><

参考URL:
http://169254.net/archives/128