F-04HとF-05Eのパソコン接続での挙動の違いについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • F-04HとF-05Eのパソコン接続での挙動の違いについて教えてください。
  • F-04HをmicroUSB継続ケーブル01でパソコンと接続しましたが、パソコンのエクスプローラーにはフォルダーが空と表示されます。F-05Eの時はフォルダー内の情報が見えました。
  • F-04Hのパソコン接続で何か問題があるようです。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

教えてください。

F-05EをmicroUSB継続ケーブル01でパソコン(AH53/R)とやり取りしていました。 F-04Hを同じ接続でしたのですが、パソコンのエクスプローラーにF-04Hが出るのですが、中は「このフォルダーは空です。」と出ます。F-05Eの時は名前、更新日時、種類が出ます。 F-04Hの何かが間違っていると思いますがわかりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

単にF-04Hの設定ミスだと思いますが、データの保存先が本体ではなく、SDカードになっていませんか? 1.ホーム画面で→[KSfilemanager] 2.フォルダ/ファイルを長押し 3.画面上部の[内部ストレージ]/[SDカード]をタップすると表示するストレージの切り替えができます。 これで中身の確認をしてみてください。 マニュアルは以下にあります。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f04h/index.html

• aokii
回答No.1

エクスプローラーにF-04Hが出るのでしたら、F-04Hの参照フォルダーを変更してみてください。