• 締切済み

windows uptate を無効にしても動く

nonamochiの回答

• nonamochi
回答No.2

こんばんは Windows Updateサービスは無効にしても勝手に生き返ります。 私も色々と試しましたが、最も単純で確実なツールを見つけました。 https://greatis.com/blog/stopupdates10 Free Downloadのボタンからやや下にあるStopUpdates10 Portable版がお薦めです。 Download StopUpdates10 Portable (without install/uninstall) インストールする必要がありません。解凍するだけで使えます。 ツールを起動してボタンを押すだけでアップデートの有効/無効を切り替える事ができます。 しばらく使ってますが、今のところ無効にした状態で勝手にアップデートが走る事はないです。