• ベストアンサー

あなたが今までの人生で飲んだお酒で最も高額なものは

あなたが今までの人生で飲んだお酒で最も高額なものは何でしたか? それは幾らで美味しかったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boketter
回答No.8

3400万円くらい、酒は酒。

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます 3400万円が最高額ですね ロマネコンティを軽く超えて来ました

その他の回答 (11)

• Marco0123
回答No.12

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >あなたが今までの人生で飲んだお酒で最も高額なものは何でしたか? >それは幾らで美味しかったですか? 『レミーマルタン ルイ13世』ですかね。 一杯辺りの価格は分からないです。 ご馳走して貰ッたんで。 後から聞いたところ、1本辺り120万円程するとか。(笑) 機会があれば、また頂きたいですねー。 (^_^)/□☆□\(^_^)

回答No.11

洗心です 店売りで1合¥2000だったかと思います 何せ人様のお会計なのでそれぐらいだったかなぁーって感じです ドンペリも一口飲みましたが、値段は分かりません

• 2012tth
回答No.10

追記 お酒は止めたので今後はもぅ飲む事も有りません。

• 2012tth
回答No.9

50代♂ 回答 昔、知り合いの方に飲ませてもらった1合マス 一杯 4.500円の地酒、銘柄しりません。 それが最高額です。

• show1968
回答No.7

おそらくですが、 カロンセギュールというハートマークで有名な赤ワイン。 結婚祝いに頂いたので推定でしかないです。 美味しかったですよー。

• tpg0
回答No.6

こんにちは。 私は、サラリーマンの現役時代に会社の取引先からの接待で東京銀座の高級クラブで「1本200万円のロマネコンティ」というワインを付き合いで少しだけ飲まされましたが、高級クラブで1本200万円なら酒屋では1本100万円くらいで買えると思うようなワインです。 もっとも、私は酒が飲めない体質ですから、ワインの味も分からないので美味しいとは思えなかったですが、皆が美味しいと言ってましたので美味しかったのでしょう。

• keaget09
回答No.5

america2028さまおはようございます。雨音サーバルです(*´∀`*) 20歳のとき 職場の先輩さんにホストクラブに連れてっていただいたことがありまして。 『私がおごるから何でも好きなのを注文して』と言われたので、けっこういいお酒をいただきました♪ 先輩さんはドンペリとか頼んでいたみたいです♪ 私もちょっとだけいただいたので、『飲んだ』になるのかなぁ。 お会計は先輩さんがしてくださったのでいくらなのかは分かりませんけど、けっこうしたんじゃないかしら。

• agehage
回答No.4

サントリーウイスキー響30年 ショットで2800円だったかな サントリーの工場見学の際に、併設のバーでいただきました お店で飲むともっと高いですよーということと、最高級を知る最後のチャンス?と思って思い切っていただきました 感想は・・・、よくわかりませんでした(笑) 素人が飲むものではないということですね 違いの分からない自分が飲むのはこのお酒に失礼だったかもしれません

noname#243631
noname#243631
回答No.3

おはようごさいます。 ショットバーで頂いたマッカラン。 シングルで1000円位だったと思います。正確なとこは忘れました。 勿論、美味しかったですよ。

回答No.2

自分で買ったのはDRCのエシェゾー2001年。ブルゴーニュの伝説の作り手アンリ・ジャイエが手掛けた最後のワインの一つ。 買ったときは3万円台でしたがネットで現在の価格をしらべたら15万円とか出ていました。さすが美味かったです。 そのワイン仲間とは先日も「神の雫」に出てきたシャンボールミュジュニー・レザムルーズ2001を飲みました。これは値段がわからない。 値段じゃないです。肝心なのは味。