• 締切済み

f-01kこれってほんと壊れにくいの?

買って帰ったら画面を軽く押すとパキパキ とりあえず交換 そして、2ヶ月後、突然また画面を押すとパキパキ あんなに頑丈といいつつ、初期がこれなのではもうARROWSは終わりなんでしょうか? ARROWSのf-02gは3年間壊れず現役。 頑丈さはf-02gくらいで十分なのでせめて、基本をしっかりして欲しい。。 この画面パキパキのf-01kは交換して貰えるでしょうか? せめて、修理半額とかないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• haro110
回答No.1

買って帰ったら画面を軽く押すとパキパキ>普通は有りえないのでは? 富士通のスマホは使った事ないですけど軽く押して割れる訳が無いのでは?