• ベストアンサー

フィーチャーホンに詳しい方、教えてください。

SWM5903の回答

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.4

>F-07Fには、イヤホーン用の穴が無いのです。 →携帯には、丸型端子はありませんけどね。  ※2Gの頃は有った様な気もしますがね。  充電端子と兼用ですから分かりにくいと  思いますが、有線のイヤホンマイクは繋げられ  ますよ。 と、ここまで書いて一案ですが、  F-07F マイク付きbluetoothレシーバー レコーダー イヤホン と繋げば、多少はましでしょう。 それでも、ごたついた感じは否めませんが…^^;

ify620
質問者

お礼

>それでも、ごたついた感じは否めませんが…^^; そうですね。 一度きりなら、可能ですが、携帯という機能を考えたら、無理ですね。 >充電端子と兼用ですから分かりにくいと 思いますが、有線のイヤホンマイクは繋げられますよ。 これは、わかりました。 更に、レコーダーを繋ぐと、専用バッグも必要となりますね。 ありがとうございます。