• ベストアンサー

ヤフオクのキャンペーンで

先日ヤフオクのキャンペーンで初出品でTポイント2000ポイントプレゼントってのがありました。 それを読むとたしか5月にポイント付加ってなっていましたが未だにポイントが 入りません。 どなたか理由ご存知の方おられますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 こちら、ですよね? https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/special/2000/ ポイント進呈時期は5月下旬となっていますから、そろそろなんじゃないでしょうか? 6月に入っても付与されないようでしたら、文句を言えば良いのでは?

taka333777
質問者

補足

ありがとうございます。月末まで様子を見てみます。