• 締切済み

いま みんなが気になるQ&Aについて

2015年12月17日にプレスリリースされた「いま みんなが気になるQ&A」は実装されていますか? また、。「OKWAVE」のQ&Aデータ、会員属性データ、トラフィックデータ等をビッグデータとして自ら持ち、AI研究を進めることで、質問者と問題解決できる回答者とのマッチングなど、サービス発展に向けた様々な応用を進めていく考えです。 と書かれていますが、今どのような状況でしょうか?

みんなの回答

• dottimiti
回答No.1

女性キャラクターとお話できるコーナーができたけど、あれがそれなんじゃーないですか。