• ベストアンサー

会社に馴染めない人は社内でどうしてますか?

会社に馴染めない人は社内でどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231610
noname#231610
回答No.1

おそらく、自分で検索もせずにデマカセの質問をネットに連続投稿しているでしょう。

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (3)

• rikimatu
回答No.4

ボッチ。後は仕事が出来るかできないかで周りの評価が変わる。 仕事が出来なければ馬鹿にされるし空気。

回答No.3

別に仲良し倶楽部ではないのですから 仕事が出来れば良いのではないですか 「あいつは変わっているけれど仕事はできる」と 一目置かれればそれはそれで良いのだと思うのです。 私なんて子供の頃から現在に至るまで 何処へ行ってもなじめないですよ でも気にしませんから     

回答No.2

単独行動・ぼっち