解決済み

恋愛相談

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9500114
  • 閲覧数81
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (769/781)

私は、いずれ新潟県・湯沢町に行って住んでみたいのですが、
自分から進んで見つけるべきですか? もしくは、紹介(湯沢町から)してもらうべきですか?
今 悩んでいます。
何かアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2541/7824)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
役所のIターン関連の担当者に問い合わせます。
いろいろと便利なシステムが用意されているようです。
https://www.town.yuzawa.lg.jp/cyosei/jyosei/teijyukankei/yuaiyatinhojo.html
補足コメント
vewa

お礼率 98% (769/781)

まずは、人(恋人)を見つけてみたいと思います。
投稿日時 - 2018-05-21 07:54:12
お礼コメント
vewa

お礼率 98% (769/781)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-05-21 07:54:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (3783/11951)

こんにちは。

私は、温泉旅行が好きで日本各地に温泉旅行をしてますが、以前に新潟県の湯沢町で中古の分譲マンションが500万円程で売りに出された時に別荘代わりに買いたいと思いました。

勿論、別荘代わりに買うので永住するつもりではなかったですが、将来的に永住するつもりならこのような安い分譲マンション物件を買っておくと良いのではないでしょうか。
お礼コメント
vewa

お礼率 98% (769/781)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-05-21 07:54:49