• 締切済み

ブラビアで、画面がちらつくようになりました。

ブラビア KDL-32EX550 を使用しています。 視聴中に、急に画面が細かく上下に振れる(ちらつく)ようになりました。 電源を抜いて、数分後に通電しても症状は改善しません。 外部接続しているHDDに切り替えても症状は同じなので、ケーブル等の不具合ではなく、本体の不具合と思われます。 何か、対応策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お知らせいただいた状況より、KDL-32EX550 本体の故障の可能性もありますので、恐れ入りますがテレビの修理をご検討ください。 以下のページにて、テレビの修理に関するご案内を掲載しております。 ■修理のご相談 http://www.sony.jp/support/repair/online/tv/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q9499893 ※メーカー保証期間外の場合、購入店での延長保証にご加入の場合は購入店にご相談いただくことをお勧めします。 ※延長保証の詳細は、購入店にてご確認ください。 お電話での点検・修理のお申込みをご依頼の際は、お手数ですが下記窓口までご連絡ください。 -------------------------------------------------- 【ソニー修理相談窓口】 http://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q9499893 フリーダイヤル:0120-222-330 ※上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「200」+「#」を押してください。 直接窓口へお繋ぎします。 携帯/IP電話/海外からは:050-3754-9599 受付時間:月~金(9:00~18:00)、土日祝(9:00~17:00) -------------------------------------------------- どうぞよろしくお願いいたします。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう