解決済み

1泊5,000円程度でスカイツリーが見えるホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9499763
  • 閲覧数117
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (760/760)

至急なのですが、東京スカイツリーが部屋から見れる、できれば1泊5,000円以内のおすすめホテル教えてください!素泊まりでも大丈夫です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (5310/15854)

他カテゴリのカテゴリマスター
はっきり言ってしまうと無いです。

5000円というと基本的に東京だと、カプセルホテル程度の値段になってしまいます。

海外からの旅行者が増えていますので外の景色なんてまともに見えないようなところで、以前は7~8千円程度のホテルは、今手が1万以下では見つからないくらいになって来ています。

地方のビジネスホテルでも5000円(素泊まり)で探すのも難しくなって来ている中で、スカイツリーが観れるとなればまず無い。というのがわかってくると思いますが。。。
お礼コメント
hirorin0505

お礼率 100% (760/760)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-20 14:18:39
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (561/1714)

旅行・レジャー カテゴリマスター
お礼コメント
hirorin0505

お礼率 100% (760/760)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-20 14:19:52
  • 回答No.5

ベストアンサー率 33% (319/954)

ホテルヴィアイン浅草から見える(どの程度かは不明)ようですが、スカイツリー側を指定するプランだと高いみたいですね。眺めをあきらめると5000円台から泊れるようではあります。
お礼コメント
hirorin0505

お礼率 100% (760/760)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-20 14:19:47
  • 回答No.4

ベストアンサー率 42% (309/722)

エコノミーホテルほていやから見える見たいです。
http://hoteiya.blog47.fc2.com/blog-entry-443.html
お礼コメント
hirorin0505

お礼率 100% (760/760)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-20 14:19:35
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (4416/15249)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://yamao.lolipop.jp/sky.htm

スカイツリーが見える範囲は上記地図の範囲です。この中で「スカイツリーまでの間に遮るものがない」ならば、スカイツリーは見えるということになりますので、この範囲の中で遮るものがない、あるいはビルとビルの隙間が奇跡的に空いているような場所を探すということになりますね。

スカイツリーの辺りは幸い高い建物がほとんどないので、特に北側に展開すれば結構見えるんじゃないかしら。柏方面とかが有力だと思います。しかもそっち方面はちょっと不便なのでホテル料金も安いと思います。
柏やさいたま方面辺りのその料金帯のホテルに片っ端に連絡してみて「そちらのホテルからスカイツリーは見えますか?」って聞いてみてはどうでしょうか。
お礼コメント
hirorin0505

お礼率 100% (760/760)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-20 14:19:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (437/846)

アパホテルなら金額的には5000円以下の部屋はありますが、スカイツリーが見える部屋を指定出来るかどうかは微妙です。
お願いしてみて希望に応えて貰えるかどうかは、部屋の空き状況次第でしょう。

都内のビジネスホテルは5000円以下の部屋が殆ど無いので、かなり厳しい条件ですね。
お礼コメント
hirorin0505

お礼率 100% (760/760)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-20 14:18:57