• 締切済み

教えてください

妊娠してるいか、していないかをご判断してください! 彼女と性行為をして一週間後に予定日にいつもどうりの生理がきました。そしていま、2回目( 2ヶ月目)の生理予定日です。すこし遅れているらしいのですが、これは新生活による疲れによるものと考えてよろしいてしょうか? 学生のくせに責任のとれない行動をして悔やみ反省しております。どうか皆様方のご意見を聞かせてください。

noname#242983
  • 妊娠

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

そんなの分かるわけないじゃないですか。 あなたに都合のいい回答が多ければ気休めになるのでしょうが、現実は何も変わりません。 妊娠していたらどうするかを考えておけば良いんじゃないでしょうか。 妊娠しているかどうかを判断するためには、検査をするか、妊娠していると周りが見て分かるようになるかしかないと思いますけど。 まぁ別に、あなたは男だから妊娠したからと言って、それでどうするにせよ何か身体にダメージを受けることはありません。 彼女との関係が悪くなるか、金払うかその両方だけですよ。 その金も、どうせないから親が肩代わりするだけでしょ。 私はおっさんですが、彼女のことを考えた方が良いと思いますね。 >妊娠してるいか、していないかをご判断してください! でしたね。 バッチリ妊娠してますよ。 あなたの子供で間違いないでしょう。 と言うことで真剣に考えたらいかがでしょうか。

質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます