解決済み

楽天スーパーポイント

  • 困ってます
  • 質問No.9499221
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

楽天スーパーポイントをエディに交換したいけど、手続きが解りません。誰か教えて下さいませm(__)m期間限定ポイントはどうすれば、交換できますか?よろしくお願い致します♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (5311/15862)

他カテゴリのカテゴリマスター
楽天スーパーポイントと、期間限定ポイントは別物で、
エディなどに移行する事は出来ません。

楽天内で使うしか無いんです、

だから、簡単にたくさん貰えるんです。

簡単に移行出来たら、楽天で使ってくれませんので、楽天でポイントを付ける意味が無くなってしまいますからね。

期間限定ポイントは、スーパーポイントとは違い、楽天内で使ってもらうための物です。
お礼コメント
kagekazuaki

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。やっぱり、交換できないんですね(>_<)僕は、ガラケーとPCを使ってます。すごく納得しました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します♪
投稿日時 - 2018-05-17 19:13:03
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (6/20)

スマホがあれば楽天POINTCLUBアプリを入れると簡単にできます。

楽天とEDYとの関連付けもやり方が書いてあったと思います