解決済み

もう一つのGoogleアカウント取得に関しての規約

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9499135
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (90/102)

ビジネス用にメールアドレスを分けたくて、もう一つGoogleアカウントを作ろうと思っているのですが、自分が規約を読んだ上で理解できているのか不安になりました。確かめる意味での質問となります。よろしくお願いします。

登録されていない電話番号・メールアドレスなどを用いて新しくGoogleアカウントを取得するのは問題無い行為であるかどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1435/6528)

こんにちは。

Googleアカウント、複数個持つのは問題ありませんよ。

規約いくら読んでも、答は見つけられないかも知れません。
”ひとつしかダメ”と書かれていればそうですけど、わざわざ”複数個大丈夫”とは書きませんからね。
お礼コメント
y_ui

お礼率 88% (90/102)

>”ひとつしかダメ”と書かれていればそうですけど、わざわざ”複数個大丈夫”とは書きませんからね。 

そこが不安で今回の質問となりました。回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-16 22:51:27
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

google側で複数アカウント所持は認められていますので、なんの問題もないと思います。
お礼コメント
y_ui

お礼率 88% (90/102)

回答ありがとうございます、安心しました。
投稿日時 - 2018-05-16 22:51:53