• ベストアンサー

もう一つのGoogleアカウント取得に関しての規約

ビジネス用にメールアドレスを分けたくて、もう一つGoogleアカウントを作ろうと思っているのですが、自分が規約を読んだ上で理解できているのか不安になりました。確かめる意味での質問となります。よろしくお願いします。 登録されていない電話番号・メールアドレスなどを用いて新しくGoogleアカウントを取得するのは問題無い行為であるかどうか教えてください。

• y_ui
  • お礼率62% (169/272)
  • Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.2

こんにちは。 Googleアカウント、複数個持つのは問題ありませんよ。 規約いくら読んでも、答は見つけられないかも知れません。 ”ひとつしかダメ”と書かれていればそうですけど、わざわざ”複数個大丈夫”とは書きませんからね。

y_ui
質問者

お礼

>”ひとつしかダメ”と書かれていればそうですけど、わざわざ”複数個大丈夫”とは書きませんからね。  そこが不安で今回の質問となりました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#248173
noname#248173
回答No.1

google側で複数アカウント所持は認められていますので、なんの問題もないと思います。

y_ui
質問者

お礼

回答ありがとうございます、安心しました。