• ベストアンサー

AutoCAD2014から2011

AutoCAD2014から2011へ変更し、PDFへ印刷した時、 文字の太さが異なってしまいます。 色々やって見ましたが、上手くいきません。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intelli
回答No.1

2014でPDF作成時に印刷スタイルを使用していましたか? 使用していたのであれば、2011の方へコピーして作成。 文字はすべて同じ色? クイック選択で、文字を全て選択して線幅を希望のものへ。 (マルチテキストも同じく) または、PDF作成時に、線幅を有効のチェックをはずす。 (ただし、全て同じ線幅となります。) あとは不具合あるところをひとつづつつぶしていくしかない。

murata2048
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。