• 締切済み

失せ物指輪、透視、霊視

大切な指輪がなくなりました 家の中にあるはずなのですが どのへんか、どんな色の物が近くにあるか など、わかるとありがたいです! 2月か3月ごろはありました 気づいたのは4月後半です

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

某ヤフ〇知恵ぶく〇には 失せ物占い専門の人がいるようです。 別に当たるというわけではありません。 そういう人がいるというだけのことです。 それでもよければどうぞ。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=%E5%A4%B1%E3%81%9B%E7%89%A9%E5%8D%A0%E3%81%84 ここの回答者さんです。

• ahoabe
回答No.1

無償で聞くき そんな物好き居ないのでは。 有償なら 青森の神様こと木村藤子に聞いたら。