• 締切済み

失せ物指輪、透視、霊視

大切な指輪がなくなりました 家の中にあるはずなのですが どのへんか、どんな色の物が近くにあるか など、わかるとありがたいです! 2月か3月ごろはありました 気づいたのは4月後半です

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.2

某ヤフ〇知恵ぶく〇には 失せ物占い専門の人がいるようです。 別に当たるというわけではありません。 そういう人がいるというだけのことです。 それでもよければどうぞ。 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=%E5%A4%B1%E3%81%9B%E7%89%A9%E5%8D%A0%E3%81%84 ここの回答者さんです。

  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.1

無償で聞くき そんな物好き居ないのでは。 有償なら 青森の神様こと木村藤子に聞いたら。

関連するQ&A

  • 失せ物占い、透視できる方!

    とても大切な名刺入れをなくしてしまいました。 警察に届け、家や会社、使用した場所近くを探し回っていますが見つかりません。 どうかお力を貸していただければと思います。 最後に使用したのは11月13日です。 物はポーターの茶色の2つ折りのものです。 中に鍵が1つ入っています。 仕事中で、私の名刺が切れたので補充しなくちゃ‥と思い、会社の鞄にしまいました。 その後他のお客様宅へ2軒行き、会社に帰りました。 そして鞄を確認したところ見当たらないのです。 その日は雨が降ったり時間に追 われバタバタしていました。 お客様宅に連絡しましたが見かけないとの返事です。 また、仕事で精神的に少し滅入ることがあり、どのような行動をしたかはっきりと思い出せないときがところどころあります。 家に持ち帰っているのか、会社にあるのか、お客様宅なのか、落としているのか‥ 情けないことに全くわかりません。 探しても探しても見付からず‥大切なものなので本当に困っています。 どうかお力を貸していただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 財布の失せ物占い、透視、霊視出来る方!

    財布をなくしてしまいした。 4月24日の砂田橋のローソンで支払いをしたのは覚えています。支払いの明細はカバンの中に入っています。何故か財布だけ無くなりました。 午前9時15分前後に砂田橋ローソンで支払い 財布と明細をカバンの中に入れたはず 携帯いじりながら職場に 9時25分 働いてる時間は財布は見ません(ロッカーの鍵してませんでした)9時30分から18時30分 仕事終わり仕事用かばんの中から通学用カバンの中に書類など移動 18時25分 寄り道しようとスタバに移動18時50分 スタバ着いて財布出そうとしたら財布がないことに気づく19時 職場に置いてきたかもしれないかもで1日無いまま過ごしました  次の日 職場に行って確認しましたが財布が行方不明です。 警察署には遺失物届けを出 した のですがまだ見つかりませ ん。 財布はGUCCI(茶色に緑)、二つ折り です。 落とした財布はある特徴があり、すでに現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか会場近くのトイレや植え込みを探しましたがレシート等の手がかりもありませんでした。 現金は諦めてますが、カード類の中身がどうなってるか気になってしょうがないです。 ・財布はそのままの状態であるのか? ・現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか?その場所! ・今後自身自身、会社の人の個人情報が悪用されてしまわないか?心配です。 皆様宜しくお願いします。

  • 失せ物占い・透視のできる方お願いします。

    失せ物占い、透視をおねがいします。 恋人とペアの指輪をなくしてしまいました。色はシルバーとブルーの指輪で、7号です。 チェーンをつけていて、いつもネックレスとしてつけています。 最後に見 覚えがあるのは、17日am0:30のバイト終わりです。着替える時にはありました。 しかし、いつどこで外したか覚えていません。am2:00ごろの入浴時には外していたと思います。 いつも入浴時に外し、脱衣所の服かけにひっかけます。入浴後はそのままひっかけたままか、ポーチに入れ直すかでした。 それから朝に持っていくか、つけていきます。 17日には朝急いでいたので持って行った記憶がありません。 どこを探しても見つかりません。どこかでチェーンが切れたのか…家の何処かにあると信じたいのですが、未だ見つかっていません。 恋人に申し訳ないのと、自分自身がなくしてしまったショックがあります。 どうか手がかりをお教えいただけないでしょうか、よろしくお願いします

  • 失せ物占い、霊視できる方!おねがいします!

    財布を無くしてしまい大変困っています。 ・最後に見たのは2月20日あたり ・キティちゃんのピンクの長財布。エナメルっぽい材質。中には現金キャッシュカード保険証等。 ・家から持出してないです。自分でどこかに財布を隠したんですが、どこを探しても見当たりません。 ・場所は石川県羽咋市 前回も10月11月あたりに財布を紛失してしまいました。未だに見つかっていません。泥棒かと思ったのですが常に私が家にいるし、旦那は抜くならお金しか抜かないだろうし…それに財布はランダムにいつも隠してます。 どこを探してもでてこず困り果てています。 みなさんのお力を貸してください! おねがいします。

  • 再び失せ物です…

    失せ物について 今月の27日に、愛用の指輪(Q-pot.のホイップリング9号がなくなっていたのに気づきました(´;ω;`) 他の指輪4つはあるのに見つかりません… いつもと同じで家に帰ったらすぐ外して、テレビ横のトレーに置いていました 家の中での紛失です 外出先でなくしたのは皆無です 前日までは確かにありました 他の指輪は無事だったので1つだけなくなるのはおかしいです… もし失せ物探し出来る方いらっしゃったらお願いいたします>< 見つからなかったら諦めます(´;ω;`) この指輪高いので無くしてまた買うのはつらいですorz

  • 透視できる方、助けてください。お願いします。

    5月7日に指輪をなくしました。値段は5000円前後。真珠の付いたシルバーのリングです。 仕事の後、実家へ戻り食事をし、食器を洗う時に指輪をはずしました。(私の中の記憶として残っています。)自宅へ戻り、指輪がないのに気がついたのは次の日(日)です。 その日は疲れていたので自分の家に戻って指輪がないのに気付かきませんでした。 ・実家へ戻り、ゴミ箱の中、台所、キッチン、掃除機、テーブルの下を探しました。 (家族→誰も見ていない。) ・自分の家→鞄の中、ゴミ箱の中、掃除をしながら探しました。 ・交番、実家の家の周りも探しました、、、こんなに探してもみつかりません。どうか、透視できる方助けてください。お願いします。 この指輪は私にとっては大切なものです。思い出がたくさん詰まっていて、、、。この指輪とこれからも一緒にいて今まで以上に大事にするつもりです!!助けてください。

  • 結婚指輪を捨ててほしい。

    彼はバツイチなんですが、ひょんとした事から彼の結婚指輪が出てきました。 以前の結婚指輪は見たことがあるのですが、どうもデザインが違うので 誰かとのペアリングかもしれません。 その指輪が彼の家から出てきて、彼に聞いたら「以前のものだ」との事で、そこらへんに置いたので 「大事なものでしょ?ここに置いとくよ」と小さなガラスの器の中に 入れたのですが、彼が片付けることもなくずっとそこにあります。 私もとても不愉快で、本当は捨ててやりたいです。 でも彼にとって大切な思い出かもしれないので、そこまでしてしまうのは彼に悪い気がしてできませんが、見える位置にあるのですごくストレスです。 私も過去の彼にもらった時計とかは使ってます(彼は知りません) でも指輪は特別に思うので、ほんと捨ててほしいです。 みなさんならどうしますか?

  • 失せ物占いできる方力を貸して下さい

    年末に誕生日プレゼントで念願の結婚指輪を頂いたのですがもらった初日になくしてしまいました。昼間出掛けて家に帰ってきてから外したので家の中にはあるはずなんですが全く見つからず途方にくれています 心当たりは全て探し洗濯機、冷蔵庫の下など家具の下は探しました。指輪を外してわずか5分位の間に行方不明で本当に困っています。記憶も辿ってみたり、おまじないもしてみたのですがどうしても思い出せず、悲しくてたまりません。お願いします

  • 失せ占い、透視できる方早急にお願いします…

    お願いします…どうか占い、透視できる方お願いします。 会社の大切な鍵をなくしてしまいました… その前にはカードを失くし今も信用を失ってしまっていて、やっと最近会社のスタッフと話せる様になりました。 そんな時に今度は鍵を失くしてしまいました… これがばれたら会社をクビになり、また信用を失ってしまう怖さでいます… 必死で外や家の中を探しましたが見つからず紛失届も出しました… でも見つからなくてもう頼りはこれしかないと思い投稿させていただきました。 失くした日・2月22日 時間・17:30頃~22:00頃の間 失くしたのを気づいた日・2月23日 時間・9:20頃 特徴・ミニーのドクロのキーリングに二本鍵があり、 オレンジ色と黄色のタグがついてます。 出来れば早急にお願いいたします… 今の仕事辞めたくない

  • 失せ物占いお願いします

    はじめまして。 大事なものを無くしてしまいました…。 失せ物占いができるかた、どなたかお願いします!! 2月19日 20時くらいに居酒屋に行き、24時くらいに帰宅しました。 帰宅してから2日程、バッグを部屋に置いたままにしていました。 3日経ち、バッグの中を見たら、デジカメが入ったケースが見当たりませんでした。デジカメケースの中には、デジカメと大事な指輪が入っていました。 居酒屋でデジカメを出して友達と見たので、そのときにバッグから出し、そのあとハンドクリームを塗るため、指輪を外してデジカメケースの中に入れたのを覚えています。 そして、居酒屋と家の往復しかしてなかったので、居酒屋に忘れたのだと思い、連絡をしてみましたがないとのことでした。 あまりにショックで駐車場、職場、車の中を探したりしましたが、やはり見つかりませんでした。 バッグも出掛ける用のバッグでしたので、居酒屋に行ったあとはどこにも持ち出していません。 どこに行ってしまったのか、検討もつきません…。 なので、こちらに投稿しました。 文章などわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。