• ベストアンサー

大宮駅周辺に詳しい女の子お願いしますvv

最近用あって大宮行くんですが、、、あまり土地を知らないのでシドロモドロ。 そんなわけで、駅から駅西近辺徒歩数分圏内で、安くてかわいい服(18歳女が着るような)売ってる店とか雑貨屋さんとか教えてください。 今日はルミネとそごう行ってきました。 かわいいお財布欲しいなぁー0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大宮に住んでます。 服とか雑貨屋さんなんですが・・・ ルミネとかそういうとこには集中してあるんですけど、 駅周辺・・・となると中々無いんですよ。 安い服やさんなら、下のURLのところがあります☆ 趣味に合うかは分かりませんが・・・。 西口。アルシェ。外に出ると大きなコーラの時計がある建物があります。 そこです。どっちかといえばギャル系かなぁ。 4階はチョット違うけど。ディズニーストアなんかも入ってます。 その右横に、丸井とダイエーがあります。 ルミネ、1と2があるんですが、両方行きましたか?? 1の方が、若い子・・・というか10代向けです。 1は東口に入り口があるほうです。 2は、西口に入り口があります。 ん~・・・それぐらいかなぁ。。 お財布については・・・。 丸井かな?予算などが分からないので、何ともいえませんが・・・ 参考になれば♪ 何かあれば、他にも書きますよ!

参考URL:
http://www.townpita.com/clients/0303007205/detail/
yoko_18
質問者

お礼

わぁ!いっぱい(?!)ありがとうございます!! ルミネ2しか行ってませんねー(苦笑) アリス好きだからディズニーストアとか行ってみますvv 明日は探索だーvv あと、追加質問なんですが、古本屋って近辺にありますか??

その他の回答 (1)

回答No.2

古本屋、ありますよ♪ 東口にブックオフが。 下のURLの地図で分かるかなぁ・・・ ロフトに入るとすぐ、アクセ売り場があって、 ズーット歩いていくと、めがね売り場や喫茶店があるんです(ロフトの中に) そのすぐ近くのドアから出ると、目の前がブックオフです。 でも、あんまり大きくないですよ(^-^;) 参考になれば☆

参考URL:
http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/map.asp?ID=709
yoko_18
質問者

お礼

ありがとうございますvv 今日はディズニーストア行ってみましたvv 明日はダイエーに進出しようかと。 ブックオフ情報もすばやくてうれしいですvv

yoko_18
質問者

補足

★報告★ 今日ブックオフ行ってきましたvv あそこせまいっすねー!! でも欲しい本ゲットできたんでよかったですよー。

関連するQ&A

  • 大宮駅周辺のアジア雑貨屋

    大宮駅周辺でアジア雑貨屋を探しているんですけど、ご存知ないですか?大きい店でたら近辺でもいいので、情報宜しくお願い致します。

  • 大宮駅・さいたま新都心駅周辺で

    近々さいたまスーパーアリーナへ行く予定です。 お昼~夜くらいにかけて滞在予定です。 多分買い物ついでに大宮へ行くと思うので、お昼は大宮、夜は新都心駅で食事をしたいと思っています。 女の子2人で行くのにぴったりなおいしいお店なんかあったら教えてください。 予算は一人¥1500-¥2000くらいまでです。 以前は確か大宮駅前のデパート(どこか忘れました。マルイだったかなぁ?)の中にある、ランチバイキングみたいなものを 食べました。結構おいしかったです。多分¥2000くらいだったと思うし。 買い物は駅周辺のみの予定です。(マルイ・そごうくらい。行ってもルミネあたりまで) さいたま新都心駅は降りたことがないのでまったくわかりません。 さいたまスーパーアリーナ内にもレストランがあるみたいですが、ライブ後なので混みそうだし、夜遅くまでやってなさそうなので。 別に二人ともお酒は飲みません。 オシャレじゃなきゃ、とかもなく、ラーメンとかでもOKです(^^) 一人が辛いものが苦手、もう一人が生ものが苦手なので、エスニック料理、韓国料理、スシ屋などは無理そうです。

  • 大宮駅周辺で主婦向きのお食事処教えてください。

    来週、友人と大宮で夕方会う予定です。夕食&軽く呑めるお店を探しています。 希望の条件としては… ●大宮駅から徒歩10分以内、西口東口どちらでも可。 ●あまり騒がしくない店 ●和食、洋食なんでもいいです。 ●予算は一人3000円位。 ●できれば、デパートや駅ビルは避けたい。 ・・・以上です。30代後半の主婦が2人でも浮かないお店ありませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 大宮駅付近のスタジオ

    高校で初心者ながらにバンドを組んでいるものです。練習場所として大宮駅近辺でスタジオを探しています。できれば大宮駅から徒歩が望ましいのですが、さいたま市内のできれば大宮の近くでも構いません。バンドのメンバーは5人(Gu2,Vo1,Ba1,Dr1)です。当方、全員高校生のため低価格のところを探しています。筆不精で申し訳ありませんがどうぞ回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 大宮駅近辺の裾上げ

    大宮駅近辺で持ち込みで裾上げしてくれるお店を教えて下さい。 できればコナカ以外でありませんか?

  • 大宮(埼玉県)でランチ 学生 女友達 駅近

    こんにちは。 埼玉県の大宮駅周辺で、ランチにお勧めのお店を教えていただきたいと思い質問します。 女性のみ、人数は4名以下です。 学生でそんなに高価なお店には入れないので、1000円前後でお願いします。 駅ビルに入ればレストランがたくさんあると思うので、ルミネ・そごう・丸井・アルシェなどの中でお勧めの駅ビルがあれば、それも教えていただきたいです。 久しぶりに会うので、おしゃべりできるお店が良いと思います。 宜しくお願い申し上げます。

  • 大宮駅(埼玉)周辺の不動産情報

    お世話になります。 大宮近辺の中古マンションの相場を調べています。 現在江東区のマンション住まいで(ローン残約600万)、 手狭になってきたので引越しを検討しています。 条件としまして、 ●中古の分譲マンションで3LDKか4LDK ●大宮駅まで徒歩10分以内 ●駐車場無料 漠然としてますがこのように思っています。 不動産屋さんで聞くのが早いんでしょうけど、予備知識として勉強したいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 大宮駅近くでのランチ

    大宮駅から徒歩圏内で、行けるところ。 お座り出来る赤ちゃんと子供がいても、行けるような、ランチのオススメのお店を教えてください。お願いします。 ちなみに、県外から来る人と共に行くのにオススメだと、さらに嬉しいです。

  • 大宮駅前

    はじめて大宮に行く事になりました。 駅の近辺であるいはソニック近辺で おいしいランチのお店があったら紹介してください。 時間は1時間しかとれないけれど、 せっかくならおいしいもの食べた~い! と思っています。

  • 大宮駅近傍ランチ 10:30から可の店

    大宮駅から徒歩2分圏内でのランチの店を探しています。 一番のポイントは、10:30から営業している店であり、和風の店が希望です。 明後日に行きたい状況があり、よろしくお願いいたします。