• ベストアンサー

別府市のホテルの電話番号

今度、大分に旅行に行くのですがホテルの電話番号が分りません。 ちなみに別府市のグランディール別府と言う旅館(ホテル)です。 電話番号が分れば教えてもらいたいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1
参考URL:
http://palactive.com/hotel001/grand-bepu/

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.2

変わった経歴のホテルです。(参考URL)

参考URL:
http://www.oita-press.co.jp/read/read.cgi?2004=06=29=667467=yukan