• ベストアンサー

別府湾ロイヤルホテル周辺について

大分別府市にお住まいの方にお聞きします。別府湾ロイヤルホテルの周辺で、子供を連れて食事できる、ファミレス、回転寿司店がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ちょっと歩いて行ける範囲なんかには、店舗は無かったと思います。 日出町まで行けば、国道10号沿いに105円寿司の寿司めいじん、ファミレスのジョイフルなんかがあったハズ。 距離的には、反対側の別府まで行ってもあんまり変わりません。 別府だと、回転寿司、ファミレスいずれもあります。

rikaon
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。とても助かりました!