-PR-
解決済み

椎名林檎

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94982
  • 閲覧数547
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 43% (64/147)

椎名林檎の曲の歌詞に
だってカートみたいだから あたしがコートニーじゃない
って言うのがありますが カートとコートニーって
誰なんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

追加します。
結婚して、
子供もいたはずです。
お礼コメント
mahiro19

お礼率 43% (64/147)

回答有難うございます
娘さんがいらっしゃったみたいで
今いくつなんでしょうね
投稿日時 - 2001-06-25 21:52:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

カート・コバーンとその彼女?


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

>カート・コバーンとその彼女?

間違いないでしょう。今は亡きニルヴァーナのカート・
コバーンと、『マン・オン・ザ・ムーン』などに出演
した女優兼歌手の、コートニー・ラブです。
お礼コメント
mahiro19

お礼率 43% (64/147)

回答有難うございます
コートニーさんは生きておられるんですか?
投稿日時 - 2001-06-25 21:48:58
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

過去に同じような質問がありましたので、
そちらの回答もご覧になってみてはいかがでしょうか。

No.42070:椎名林檎「ギブス」中のコートニ-とカートって?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=42070

No.2311:椎名林檎の「ギブス」について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2311
お礼コメント
mahiro19

お礼率 43% (64/147)

とても参考になりました
有難うございます
投稿日時 - 2001-06-25 21:44:29