• ベストアンサー

曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

曲のタイトルとアーティストを教えてください。 サビが「会いたい、会いたい・・・」という感じで、女性シンガーだったと思います。声が鬼束ちひろに似ていたような気がするのですが・・・。すみません、情報はこれしかありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elton
回答No.4

もし最近になって耳にされたのなら、HY のアルバム「TRUNK」に収録されている「 Song for・・」と言う曲ではないでしょうか。とても素敵な曲です。歌詞の一部だけご紹介しますね。    ・・・・ 世界中でこんなにたくさんの人がいるのに アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに 会えない 会いたい 今アナタに会いたい ただアナタに会いたい・・・・

momo99999
質問者

お礼

ありがとうございます。これかもしれません。 これからTSUTAYAに行ってきます。

その他の回答 (3)

• 12SA
回答No.3

Misiaの『It's just love』ではないでしょうか。 昔、CMで流れていました。 『LOVE IS THE MESSAGE』というアルバムに収録されています。

momo99999
質問者

補足

すみません、違うみたいです。

回答No.2

沢田ちかこさんの「会いたい」かな? でもかなり昔の曲なので、今どこかで聴く機会はあまり ないと思うので、違うかも・・・。 下のURLでオルゴール曲ですが聴けますよ。

参考URL:
http://www12.wind.ne.jp/sora-kumo/menu/aitaipage.htm
momo99999
質問者

補足

回答No.1

松田聖子の「逢いたい」だと思います!

momo99999
質問者

補足