• ベストアンサー

曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

曲のタイトルとアーティストを教えてください。 サビが「会いたい、会いたい・・・」という感じで、女性シンガーだったと思います。声が鬼束ちひろに似ていたような気がするのですが・・・。すみません、情報はこれしかありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elton
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.4

もし最近になって耳にされたのなら、HY のアルバム「TRUNK」に収録されている「 Song for・・」と言う曲ではないでしょうか。とても素敵な曲です。歌詞の一部だけご紹介しますね。    ・・・・ 世界中でこんなにたくさんの人がいるのに アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに 会えない 会いたい 今アナタに会いたい ただアナタに会いたい・・・・

momo99999
質問者

お礼

ありがとうございます。これかもしれません。 これからTSUTAYAに行ってきます。

その他の回答 (3)

  • 12SA
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.3

Misiaの『It's just love』ではないでしょうか。 昔、CMで流れていました。 『LOVE IS THE MESSAGE』というアルバムに収録されています。

momo99999
質問者

補足

すみません、違うみたいです。

回答No.2

沢田ちかこさんの「会いたい」かな? でもかなり昔の曲なので、今どこかで聴く機会はあまり ないと思うので、違うかも・・・。 下のURLでオルゴール曲ですが聴けますよ。

参考URL:
http://www12.wind.ne.jp/sora-kumo/menu/aitaipage.htm
momo99999
質問者

補足

すみません、違うみたいです。

回答No.1

松田聖子の「逢いたい」だと思います!

momo99999
質問者

補足

すみません、違うみたいです。

関連するQ&A

  • この曲なんの曲でしたっけ?

     最近コンビニ等でよく聞くのですが、誰のなんの曲かがさっぱりわからないんです。声は女性でおそらく鬼束ちひろ(?)系の人だとおもいます。さびが、、、 「アーイーワラーエー アイワラーエー」 みたいなことをいってたのですがさっぱりわかりません。もしどなたか知っていたら教えてもらえないでしょうか? 

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • この曲のアーティスト・タイトル名を教えてください。

    先週、コンビニで聞いて以来、耳について離れないので、この曲のアーティスト・タイトル名を教えてください。 特徴としては、 ・女の子数名で歌っている。 (少し古い例えで申し訳ないのですが、エイベックス系のキーヤキッス?みたいな感じ。それよりももっと若い声色かもしれません、ギャルっぽくも感じました。) ・曲調は、ユーロビートっぽいが、それほどうるさくなく、速くもなかったが、シンセが強調されていたような感じ。 ・サビになると、男の声になり、オペラっぽく歌い上げていた。なにせ派手な感じだった。 曲をずっと聞いてみたかったのですが、途中でそこのコンビニの広告が入り、曲が途切れてしまいました。そこのコンビニは最新曲がよくかかっているように思います。わかる情報はこれだけです。すみませんが教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名は?

    洋楽で気になっている曲があります。 CMや番組によく使用されたりしました。 サビ部分は ♪ドファシラソファソ~ラシラソファ… といった感じです。 ちなみにシは半音上がります。 透き通った声なのでシカゴあたりかな…? とも思ったのですが… サビ部分を聞いて心当たりのある人は 曲名とアーティスト名を教えて下さいm(__)m

  • オススメの女性アーティスト

    メジャー、インディーズ問わず  オススメの女性アーティストを教えてください。  条件としては、 ・アイドルじゃなくて、あくまで歌手。  作詞、作曲を自分で行う、  シンガーソングライターのような人で。 ・高すぎる声は、あんまり……。 ・歌詞が綺麗。 の3点です。 好きな女性アーティストは、 椎名林檎、COCCO、柴田淳、鬼束ちひろ などです。

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

  • 曲のタイトルと歌手を教えて下さい!!

    全然手がかりが無いんですけど、 ちょっと前にBS2かなんかで誰かが歌ってたらしい曲なんですけど それを私の母が見ていて、「いい曲だったよ~」って言ってたのに 歌手も、タイトルもわからないって言う曲なんです。 なんか、鬼束ちひろ風に歌っていて(もしかして鬼束ちひろかも?) 曲の内容が「自信のない女の子がいて、すごく人気者?の男の子が好きで でも、そんな男の子にも悩み?みたいなのがあって、最後にその女の子が その彼を優しく包んであげる?」みたいな内容なんです。 すごい分かりにくくてすみません。 でも、どうしても知りたいので、よろしくお願いします。

  • タイトル・アーティスト名を教えてください。

    サビが 『あかく咲いた 幻の花  青い君の頬照らして・・・』 といった感じの歌詞の曲を探しています。 どなたか、タイトルかアーティスト名が判れば、教えてください。

  • この曲のタイトルとアーティスト名教えて下さい!!

    私のバイト先では、有線の洋楽ヒットチャートをかけるんですが、すごく好きなのにタイトルもアーティストも分からない曲がありまして…。サビで「She says goodbye~」と歌ってるのしか聞き取れません。曲調としてはShe says goodbyeとか悲しいこと言ってるわりに軽快です。エヴァーラスティングラブを歌ってるジェイミー・カラムっぽい感じだと思うんですが…気になってしかたがないので、知ってる方いらっしゃったら是非教えて下さい!

  • この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

    今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう