• ベストアンサー

専門家リクエストについて

ここ使うのがはじめてですが、専門家リクエストとは何ですか? どうやって専門家か専門家でないか識別されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

自己申請のようですね。だからあてにならないでしょう。 じつはぼくも,ある学術分野で博士号をもつ大学教員であり,まちがいなく「専門家」ですが,こんな登録はしません。その学術分野での回答も避けています。「ただ」で答えるのは,「ただ」のような連中だと思います。

shinekarta
質問者

お礼

ありがとうございます