• ベストアンサー

ペナルティー

ドラゴンボール ゼノバース2でIDにペナルティーが出ます。なぜでしょうか。なにかペナルティーを課せられることをしたのでしょうか、教えてください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

対戦中に回線切断繰り返してるとそうなる(IDが赤くなる)らしい。

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットが頻繁に切断されてるんじゃないですか。 オンラインの対戦かオンラインクエストをネットを切断せずに最後までやり終えて、バトル終了も続けてください。 そしたらペナルティでなくなります。 自分で無理やりネット切断してるんじゃないなら、ネットの接続状態がよくないんでしょうね。 それか混雑してる時に遅い回線で接続してると頻繁にはじかれます。