• 締切済み

皆さんの会社はクールビズ?

皆さんの会社はクールビズですか? どのような服装また靴でしょうか 1回答 2性別 3年代

みんなの回答

回答No.5

私が経営している会社は、自由です オフィスでも、短パン、Tシャツ、サンダルという感じです

回答No.4

完全に自由です 40代出戻り女

回答No.3

服装自由の私服なので関係無いです。 高校生の多くも急に暑くなり、ジャケットやブレザーを脱いで長袖シャツ一枚にスラックス、ミニスカートの夏服でした。

回答No.2

クルービズ。基本スーツにノーネクタイ。真夏はシャツにパンツ、ノーネクタイ。 男性 50代 です。

回答No.1

静電対策した作業靴 上下制服(静電対策) 社内は製品品質のため温度、湿度が管理されてるので机に座っての仕事は少し寒い 現場の方が熱源があり少し暖かいので時々暖を取りに現場に行きます