• 締切済み

共通枠の審査難易度

先月Amazonマスターカードを作ったのですが、さらに三井住友VISAクラシックを作りたいです。 どちらも三井住友が発行してるので共通枠になると思うのですが、このような場合審査難易度は下がりますか?

noname#231412
noname#231412

みんなの回答

• ohkinu1972
回答No.1

難易度は変わらないと思いますが、すでに同じカード会社のカードを持っていれば、審査は簡単にはなるようです。 また、後から申し込んだカードの年収情報から、もとのカードの枠が増えることもあります。