• 締切済み

南の島

今オーストラリアに住んでいるのですが、今年の12月にシドニーからニューカレドニアかタヒチに行きたいと思っています。ネットでいろいろ調べていますが、どちらの方が航空券が安いとか行きやすいとかなど全く分からないのでもし知ってる方がいれば、教えてください。ちなみに一人で行こうと思っています。

みんなの回答

• zoo-zoo
回答No.3

ニューカレドニアのほうが近いし安いと思うけど、 11月に行ったら海の水がつめたくて、 南の島って感じがしませんでした。 タヒチのほうは行ったことないのでわかりませんが 南の島!って感じがします

• ecco90210
回答No.2

オースラリア在住ですか~。いいですね。 詳しくわかりませんが、ご参考まで・・・ 私はよくニューカレドニアに行くのですが、オーストラリアの観光客、結構多いです。 たまたま、仲良くなったオーストラリア家族の方に、 日本からのツアーは高くってって話したら、そうなの?オーストラリアからは安いのよ~、近いからかしら??なんて言って、私達の3倍長く滞在してましたよ。

• tabizaru
回答No.1

HISや三井トラベルがあると思いますがチェック済みですか? 逆に日本の方がそちらの情報が得にくいと思いますが街にエージェントもあるのでは? 一つ紹介しますがタヒチでA$1000位のがあります。但し12月の日にちで差異があると思います。 ヌーメアは見られませんでしたが!直接コンタクトすれば教えてもらえるのでは。

参考URL:
http://www.flightcentre.com.au/