• 締切済み

零崎シリーズについて

西尾維新さんの書いた戯言シリーズの 3作目の「クビツリ・ハイスクール」まで読んでみて、 零崎人識というキャラに興味が湧いてきたので、 戯言シリーズを読むのをいったん中断して、 零崎のシリーズを読もうかと思っているんですが、 戯言シリーズのネタばれとか大丈夫でしょうか? やはり、最初に戯言シリーズを全部読んでから、 零崎のシリーズを読んだほうがいいですか?

• 小説

みんなの回答

noname#261068
noname#261068
回答No.1

途中から別のを読んだりしているとストーリーがあやふやになってしまいわけがわからなくなりますからひとつのシリーズを全部読んでから切り替えた方がいいですね。

kirakiraaruku
質問者

お礼

そうですね、一つのシリーズを読みきってからにします。 ありがとうございます。